07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
練習あるのみ! 


新しいカメラ・・・あまり撮影する暇もないもんで
全然上達できません。w

123.jpg
ははは。ごめんよ~
どのモードで撮影したらいいのかいろいろと
模索中で、そのうちの失敗作ですw

118_20080215220133.jpg
これはきれいに撮影できたのになぜか
椎菜ちゃんの横に三男のシャツが・・・
枕にって載せたらしいです。w


128_20080215220212.jpg
後ろが白いせいか、本来の毛の色じゃなくなってるし。
フラッシュは使ってないんですけどね~

127_20080215220221.jpg
これはきれいに撮影できたけども、うめちゃんが
反対向いちゃってますw
首輪に鈴をつけてあげたのでうめちゃんが動くたびに
猫らしい音がするのでかわいいんですよ~

119_20080215220144.jpg
ばかりって前のカメラより撮影量は少ないよ?w


120.jpg
じっとしている虎太郎さんは撮影しやすいんですよね。

122.jpg
この顔なんか超かわいく撮れてるし♪


どうもこのカメラ、おっとりとした子は美しくうつるみたい。
(私の腕が悪いんですが~~w)

あと1日働いたら、お休みなので練習いっぱいしようっと。w



みなさまへ

うめちゃんの首輪、ほめてくださってどうもありがとう♪
しかしよく見ると縫い目が歪んでたりするんですよ。w

ただ引っかかったりしても取れるようなそういう仕組みの
首輪じゃないのでちょっと心配だったり。
うめの首が細すぎて、緩みやすいのが欠点かなぁ?
(うめの首回り、17,8cmくらいしかないんです。)

やはりバックルを削って作ったほうがいいかも。

まだまだ改良せねばっ!

・・・その前に首輪作るのに飽きそうだけどね。(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/15 Fri 22:30
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<ギャル椎菜 | HOME | はまりもの。>>
コメント

一枚目はちょっとピントが合ってないけど、後のは全部キレイにとれているわよ~。
私も写真はいつも明るさを補正しているの・・・

銀ちゃんお顔がふっくらしてきたら、またまたマリン君とそっくりになってきたね~。うれしいな。
2008/02/16 20:50
URL | el-mar | Edit 

新しいカメラ、なっかなか
難しいみたいですねぇ(^^;)
でも、きっと慣れれば
キレイに撮れるんでしょうし
頑張ってくださいね♪

猫に鈴付いてると
ほんとに愛らしいですよね~!
2008/02/16 19:53
URL | みぃ | Edit 

新しいカメラがくると色々試したりして
忙しいですよね~(;´▽`)
でもどれもキレイに撮れてますよー♪
うん!虎太郎さんさすがすばらしい~っっ
ウチの子達もまだまだ暴れんぼさんなので
カメラを向けるとヒョイっとどっかへ移動したり(^^;)
お休みの日にいっぱい撮っちゃってくださいー♪
2008/02/16 13:32
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
カメラ、難しいですよね。
私、夜撮ることが多いから、暗い写真ばかりだけど(^-^;
可愛い家族の写真だから、昼間の明るい時間にって思うけど、それが中々ねぇ(^-^;
何枚か撮影してると、そのうち慣れてくるんじゃないかな?
虎太郎さん、モデル猫みたいでかあいい~(*ノωノ) イヤン
2008/02/16 13:09
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
カメラは枚数をこなしていると こんな具合と
なれていくかと思いますが
いろいろ試したくなりますよね 
普段はあまり読まないマニュアル読んだりして
我が家のお手製の首輪はバックル仕様です
やっぱり安心ですから
2008/02/15 23:27
URL | S ファミの母 | Edit 

カメラってホント奥が深いですね~。
私もいつも試行錯誤。
どうしてもデジカメだと、本当の色って出ないことも多いから、
私はレタッチソフトなどで色補正などはしちゃいますね~。
虎太郎サン、ほんと可愛く撮れてますよ!
お目めもまん丸(=^▽^=)
そうそう、おっとりしてる子ってぶれないからいいですネ!
若者を撮ると、
動きまくってるから透き通るぐらいぶれちゃう^ ^;)ゞ
うめちゃんはとっても華奢なんだ~!首細いのね~。
うめちゃんの首輪、ホント素敵ですよ~♪
2008/02/15 23:25
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/58-f34b2bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
