07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
また悪化・・・ 

ブログ書く気がうせた出来事・・・・

めっちゃ頑張って書いてあとはランキングのバナー貼り付けたら
終わりってところで手がEscにあたって全部消えた・・・・( -_-)フッ

さ・・・もう一度書きますかね・・・。(ノ_・。)


みなさま、暖かいコメントどうもありがとうございます。
返信ができなくてほんとに申し訳ありません・・・。


銀ちゃんですが、今朝から気になることがあったので
先生には明日病院に来るように言われてたけど
今日行ってきました。

目に汁みたいなものが出てきてるんですよね。

診察してもらったらやはり膿んでました・・・
私の予感的中・・・・

先生も予想外の展開に驚いてらっしゃいました。

12254.jpg
どうも出された抗生物質が効いてないみたいなので
別の薬に変更になり、家でも目に軟膏を塗ることになりました。

膿が目の中にたまっちゃうと今度こそ失明は免れないそうで
(目を閉じちゃってしまってるから危険度が高いのだとか)
なのでしばらくは2日に一度の通院になりました。

どうしてこうも悪い方向へいっちゃうんでしょう・・・・


12255.jpg
ゲージ生活になり、水を飲んでくれないと心配してたら
今朝からご飯も食べなくなりました・・・

これはどうも薬を混ぜてるからだと思います。
匂い嗅いだら嫌な顔して逃げましたから・・・

なので今晩から薬は注射器で直接飲ませることにしたんだけど
やはり警戒しちゃって食べてくれないのです。

今日は更新が終わったら銀ちゃん部屋にこもって様子を見ることにしました。

カラーはできることなら3週間つけておいたほうがいいと
言われているので早く慣れてほしいなぁ・・・


ずっとゲージ生活なのでかわいそうなので
12256.jpg
虎太郎さんにお見舞いにきてもらいました。

少しだけ出してあげてご対面させたら
12252.jpg
虎太郎さん思いっきり威嚇・・・
即刻虎太郎さんには退場していただきました。w

12253.jpg
病院の匂いがぷんぷんしちゃってるしカラーもつけてるからかな?

治ったら仲良くしてほしいなぁ・・・



銀ちゃん部屋から戻ってきたら
12257.jpg
子供たちが手をつないで寝てました。

おやすみも言えずに寝てしまった二人。
・・・ごめんね、今日はほったらかしにしちゃって。
冬休みになったらいっぱい遊ぶからね。



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/25 Tue 22:10
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<もうなんなの~! | HOME | メリークリスマス~>>
コメント

銀ちゃん頑張ってる!!頑張ってる!!
エライね!

私は画面の前で両手を合わせることしか
できないけど
毎日銀ちゃんのお顔見祈ってます!!

みかんさんきっと良い方向に行きますよ
銀ちゃんに元気をわけてあげましょう
2007/12/26 17:25
URL | tena | Edit 

銀ちゃんの写真を見ると涙がでてしまう・・
虎太郎さん、お願いだから銀ちゃんに優しくしてね。
次男君、三男君、ごめんね。
銀ちゃんが治ったらみんなで沢山あそんでね。
銀ちゃん、みかんさん、頑張れ。
2007/12/26 11:00
URL | ピースケ | Edit 

みかんさん~ 大変だな~銀ちゃん。
でも、ちゃんとやれるだけの事はやってるんだから
大丈夫。一進一退で、よくなる、よくなるよ!!
2007/12/26 01:42
URL | ちょび | Edit 

銀ちゃん、がんばれ・・・!
早く良くなりますように・・・!

薬美味しくないかもだけど食べてね?
銀ちゃん、がんばれ・・・!!
2007/12/26 00:45
URL | みぃ | Edit 

銀ちゃん繊細だから、目が痛いだけでも苦しいのに環境が変わって辛いのでしょうね・・・ご飯だけでもちゃんと食べられるといいんですが。
銀ちゃんの目が早くよくなるように遠くから祈っています・・・
2007/12/26 00:31
URL | ぷりめる | Edit 

昨日は実家に行っておりました。
伺えずゴメンナサイね。
銀ちゃん、とっても切ない気持ちになります。
ケージやカラーは辛いんでしょうね。
カラーは嫌だろうけど、もうちょっとつけて
頑張って治そうね、銀ちゃん。
はやく良くなりますよう、ココロより
お祈りしております。
私も月並みなことしか言えませんが
みかんサンと銀ちゃんを応援しております。
2007/12/25 23:45
URL | hana | Edit 

今晩は
病気の時は目が離せませんね
あとは銀ちゃん 早く良くなるように
祈るばかりです
なるべく銀ちゃんのそばにいてあげてください
それが一番の薬になると思います
みかんさん大変だけどがんばって
月並みでごめんなさい
2007/12/25 23:36
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/6-a66dada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
