09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
まねっこ。 

今日から「ゴーオンジャー」が始まる日だったのに
私は起きられず見れなかったぁぁ~~
(子供を放置し、寝ていた私w)

昼までだらだらと過ごした後、買い物に行ってきました。
首輪の布やバックルとかいろいろと♪

tenaさんちで見た記事で、そういえばこのおもちゃ
ずいぶんと買ってないなぁと懐かしくなり
まねっこしてw私も買ってまいりました~~

141.jpg
やっぱメインで遊ぶのは椎菜ちゃん。

142.jpg
うめちゃんも今日はヒーターから下りて遊んでますw
うめちゃんもこの猫じゃらし大好きだもんね~

143.jpg
あまりの激しい動きに虎太郎さん
1歩引いた感じですね。w


遊んでもらったあとは・・・・っつうか子供たちが飽きて
やめてしまった猫じゃらし遊びなんですが
そのあとも遊んでほしいのかうめちゃんが
144.jpg
次男にぴったりとついてます。

145.jpg
ぎゃ~~~~~!!怖いので絶対盗りませんからw

146.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
バレンタインにフクちゃんからもらえなくて残念だったね~w

っつうか、ちょびちゃんからももらったのに
いったい誰が本命なんだろう?w


139.jpg
138.jpg
140.jpg
実は最後の写真の椎菜ちゃん、器の下に
2粒ほど落ちてたのを見つけてダッシュしたところなんですよ。

たった2粒でそこまでしますか?(笑)

椎菜ちゃんのお里の母が知ったら卒倒するかもよ?w

みやこさん、すみません。大事なお嬢様を
こんな子に育ててしまって~~~!(≧m≦)ぷっ!


みかんさんの手作り首輪、まだ熱は冷めていないようです。w

日々、いろいろと研究を重ねた結果
147.jpg
この形でまとまりました~

右側の市松模様は銀ちゃんのでーす。
(これに合うミシン糸がなくて、汚い縫い目が目立ってますけど・・・w)

148.jpg
ただ銀ちゃんは毛がもふもふなので
前を向いていると全く首輪が見えないんですよねぇ。

椎菜ちゃんの分も・・・・と思ったけど椎菜ちゃんに
合うのは、ゴージャスなチェーンでできたようなセレブが
しそうないいやつのほうがよさそうだったので諦めました。
そんな首輪、作るのも買うのも絶対無理だわ。(笑)


最近、ピースケさんがいらっしゃってませんが
元気にしてらっしゃるのでしょうか?
ただうちのブログに飽きてこないだけならいいんですが
病気とかだったら心配・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/17 Sun 20:42
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<仲よくしよ~よっ | HOME | ギャル椎菜>>
コメント

>tenaさん

いろんなおもちゃが売ってるけどやっぱこの形が一番喜ぶよね~
うめもこの形だとすごく喜ぶんですよ~

うめがあくびをすると恐ろしい形相になるんですw


>みゆさん

ほんとみゆさんちっておもちゃ多いよね~いいな~
うちは紐の釣り竿タイプのおもちゃは一瞬で壊されるし
猫もこの形が一番好きみたい~

首輪ね、1cmの幅しかないから縫うのが大変なんですよ。(><)
もっと上手になったらイベントごとに出すかもしれませんぞ?( ̄ー ̄)ニヤリッ


>ちょびさん

今日はブームは過ぎ去ったみたいでお休みですw
昨日完成したから休憩でーす。

ちょびちゃんが32cmだったら虎太郎さんは・・・・w
首輪が嫌いな虎太郎さんだけどやってくれたとしても
肉で埋もれちゃうかも。(笑)


>hanaさん

そう、たった2粒よ?
家柄のいいお嬢様のすることじゃないよね。(笑)
食い意地の張ってる虎太郎さんでもあそこまでしませんw

首輪ほめてくれてありがとね~
ここ数日頑張った甲斐がありましたw


>おっぴーさん

楽しんだけどねぇ、幅が1cmしかないからかなり辛いのよ。
指の太い私としてはww
バックルの件はnijiiroのほうにメールしときました♪


>ヨギーニさん

市販のものは自分好みのものがないので、ええい、作ってしまえ!で始まったマイブームなんです~
これからもどんどん作るかもですw
2008/02/18 20:38
URL | みかん | Edit 

おそろいだぁ~(●´ω`●)
やっぱりじゃらしはこのタイプですよね!!
椎菜ちゃん大興奮☆
うめちゃんも大好きなんですね~(〃'∇'〃)
うっひょーグァーってお顔っっ!!うめちゃん迫力あるー!!
首輪スゴイですねー♪
銀ちゃんとっても似合ってますー!!
2008/02/18 14:04
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
猫じゃらし、うちにも同じのあります♪
じゃらしの先に2本紐がついてて、振るとパタパタと音のするタイプもありますよね♪(オモチャ持ちな私(≧m≦)ぷっ!)
うちのランちゃんは、凝ったオモチャより、シンプルなオモチャのほうが喜びます。
うめちゃんのとったら許さないにゃ~!の顔、すごい迫力ですね。うかうか次男君に近寄れないわw
それから、首輪、とてもいい感じに出来ましたね♪
銀ちゃん似合ってるよ~(´∀`*)ポッ
細いから縫うの大変そうですが、すごくキレイに出来てて
みかんさんすごいな~って思いました(´∀`*)ポッ
2008/02/18 11:42
URL | みゆ | Edit 

そうですねー定番のねこじゃらし
みんな喜んでますね! 特にうめちゃんの食い付きが
かわいい~ 
 みかんさん首輪作りまだマイブームなんですね~
おかげで凄く完成度の高い首輪になってますます素敵!
 ちょびさん首周り32センチだったもんねぇヾ( ̄▽ ̄;
絶対似合わない・・(笑)
2008/02/18 10:00
URL | ちょび | Edit 

にゃはは~(≧∀≦)2粒でダッシュの椎菜ちゃん
とてもウケちゃいます!
お互い、ガッツキの名を欲しいままにしていますネ~!
虎太郎サン、椎菜ちゃんの勢いに引いてますね!
うめちゃん、猫じゃらしで楽しそう♪
この猫じゃらしが、ウチも一番食いつきますよ~。
みかんサン、首輪とっても可愛く しかもお上手ですよ~~!
銀ちゃんなんて色合いもぴったりです♪
2008/02/17 23:52
URL | hana | Edit 

みかんさん、お上手!!
首輪作りって楽しそうですよね~♪いいなぁ~
私も首輪作ってみたいんですけど、バックルが入手出来なくてねぇ・・・
この黒いバックル、ネット販売してるお店ご存じないですか?
2008/02/17 23:26
URL | おっぴー | Edit 

首輪上手に出来ましたね~!作り出すと、楽しいですね。
猫じゃらし、ヒットですね。子供に振って貰うと、にゃんこちゃんも喜びますね。
うちもゲットします。
2008/02/17 22:47
URL | ヨギーニ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/60-1bd6b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
