05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
仲よくしよ~よっ 

昨日はマイブームの首輪作りも早々にやめて早く寝よう
と思っていたのにTVで「キャットウーマン」がやってたのをつい見てしまって
(内容よりもエジプシャンマウが出てくるのを見たさにw)
それから目が冴えちゃってなかなか寝れなかった私。

今朝、目が覚めたら7時半でした・・・・・・

目覚まし、1つもかけてなかったし。(ノ_・。)

どう考えても間に合いませぬ。

結局遅刻させていただいた。
寝坊したことは内緒にして。(≧m≦)ぷっ!

今日に限っていつも私より先に起きる子供も起きないし
猫たちも起こしにこなかった
151.jpg
気がしただけですね・・・w

154.jpg
ほんと、最近起きれないんですよ。
今まで働いていてこんなこと初めてなんです。
寝坊して遅刻するなんてありえないことだったのになぁ・・・。
睡眠時間が2時間であろうが、ちゃんと起きてたのに
どうしちゃったんだろ・・・私。

明日からは頑張って起きねばっ

156.jpg
o(〃^▽^〃)oあははっ♪また忘れちゃったね~w
そう、昨日で7ヶ月だったんだよね~
猫の7ヶ月ってこんな感じだったんだろうか?ってくらい
食欲旺盛の椎菜ちゃん。
寝坊した今朝のご飯の催促のすごかったこと!

いつもよりたった2時間遅かっただけなのに~

↓ほんとに美しい猫ですなぁ・・・・うっとり。
149.jpg
見てる分にはとてもどろぼーしたり
噛んだりするような子には見えないのにねw

久々の椎菜ちゃんと銀ちゃんの2ショットなんですが
152.jpg
銀ちゃんは椎菜ちゃんが近くにくると
落ち着きがなくなる感じなんですよね。
椎菜ちゃんちょっと凶暴だから?w

153.jpg
うめちゃんとはいい感じでそばによると
「毛づくろいしてにゃ~」と言わんばかりに顔をすりすりしたりしています。


157.jpg
虎太郎さんのうめいじめは相変わらずなんですが
最近椎菜ちゃんにもやるようになっちゃったんですよ~
椎菜ちゃんも負けてないのでやり返してるんですけどね。(笑)

虎太郎さん、女の子が嫌いなのかなぁ?
銀ちゃんには全くしないんですよ。

みんな仲よくやってくれないとママは悲しいぞ・・・。



昨日からコメントの返信復活しました。
長い間、レスせずに申し訳ありませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

首輪作る暇があるならレスしろよっ(笑)

何かに夢中になるとそのこと以外目に入らなくなる私。

こないだなんかうっかり更新すら忘れそうになってた私です。w

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
忙しい日はお休みするかもしれませんが
できるだけがんばりまーす。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


スポンサーサイト
2008/02/18 Mon 20:59
にゃんず
comment(12) | trackback(1) |
<<嫌な予感。 | HOME | まねっこ。>>
コメント

>tenaさん

どうもありがとう~~
美猫なんだけども、やることが美猫じゃなかったり。(笑)
でもほんとそれぞれの個性もあるし、それなりに
楽しく暮らしてくれてるみたいなのでいいですよね♪


>ピースケさん

あぁ~~よかった。
へこんでいるみたいだけど元気そうで安心しました。
いろいろあって大変そうですが、体を壊さない程度で
がんばってくださいね。

>k7さん

エジプシャンマウってほんときれいな猫ちゃんですよね~
もう飼うことはできないけどほしいなぁって思いましたw

kaiくんもやはり盗み食い??
盗み食いする血が突然変異で現れたのかしら?w

うちは今日は危うく、チーズアーモンドおかきをやられるところでしたよww
2008/02/19 15:46
URL | みかん@職場(仕事のふりしてレスw) | Edit 

椎菜ちゃん7ヶ月おめでとう~♪
どんどんステキな美猫さんになってますねー
あらら虎太郎さんは女の子が苦手なんでしょうかね(^^;;
でもそれぞれ自分らしくやってるみたいで
いいと思いますよ~♪
2008/02/19 15:21
URL | tena | Edit 
まいど・・
お久しぶりのピースケです。へこんでいますが元気です。
こたちゃんには毎日会いにきていましたよ。
へこむことが多すぎて、こたちゃんに愚痴を言ってしまいそうでコメは控えていました。小さな親友の子供の母親が倒れて寝込んでしまったために子供を預かっています。もともとあまり丈夫ではない女性ですが、かけもちの仕事がきつかったのだろうなぁとおもうとかわいそうで辛いです。生活の為、子供を育てる為、生きる為とはいえ女性が子供を抱えて生き抜くのは大変だと思い知らされています。つくづく世の中理不尽だなぁとひとり嘆いています。
2008/02/19 15:20
URL | ピースケ | Edit 

私もみました!キャットウーマンi-237
キレイなネコちゃんいっぱい出てきたシーンで大はしゃぎ!ww
エジプシャンマウ、キレイなネコさんでしたね~i-121

椎菜姫、7ヶ月おめでとう~!kaiも盗み食い大王です。。
今日も朝パンをやられました~ww
銀ちゃんもホントに大きくなって♪うめちゃんとラブラブだi-80
2008/02/19 11:52
URL | k7 | Edit 

>ちかさん

日曜日にやってたの~
一度死んだんだけど猫に命を吹き込んでもらって
猫女になるってやつだった。
ちょっと猫になってみたい私はうらやましかったよww

このところ急に冷え込んでるからさらにおきれないのかも。
ちかさんちはくーちゃんのお世話とかもあるから大変だよね。がんばってね。

首輪慣れたら簡単だよ~


>テトママさん

ほんとにピースケさんはどうしちゃったのかなぁ?
毎日来てた方がこないと心配してしまいます・・・
メアドも知らないんですよねぇ。

>hanaさん

このところ首輪作りに没頭してたからかしら?w
ちょっと首輪作りは休憩しまーす。ふふっ(職場からだから顔文字ないのって不便ね・・・w)

銀ちゃん、うめちゃんより大きく見えますよね?
でも実際はほとんど差がないのです。
うめは華奢で、銀ちゃんは丸いですからねww


> S ファミの母さん

2時間の寝坊はもうどうしようもないですよねぇ。
取り返しようがないですからw
今日はちゃんと起きたのでばたばたとせずに済みましたw

うめと銀ちゃん、そうたいした差はないのですよ。
銀ちゃん丸いから大きく見えるんですよね~


>みゆさん

冬は起きるの辛いよね~
私は早く寝ればいいのになかなか寝ないからさらに寝坊ですw
でも今日はちゃんと頑張っておきましたよ~

もう銀ちゃんうめとたいした差がなくなってきたの~
うめは細いから大きく見えないだけでそんなにかわらないけど
もうそろそろ銀ちゃんにぬかされるかな?


>みぃさん

ははははははっ(顔文字ないと不便・・・・w)

ほんと男好きだったらどうしようw
うめへのいじめ方が尋常じゃなかったりするときもあるので
ほんとにそうかもしれませんな・・・
好きなら好きと素直に言えばいいのにww


>el-marさん

まだ微妙にうめのほうが大きいんだよ~
銀ちゃんは横も大きいからうめより大きく見えるんだけどね。
でももうそろそろぬかされそうな感じです。

ほんとしいちゃんはライオン!
やることも見た目も・・・w

レスはできないときはきっちり休ませてもらうので
大丈夫です~どうもありがとね。

2008/02/19 09:04
URL | みかん@職場(かなりどきどき) | Edit 

おはよ~昨日そんな映画あったの?見てなかったな~。
私も起きるの最近めちゃくちゃしんどくってね~。
でもみんなが朝は相当うるさいからもう必死で起きるのよ~。
目覚ましより正確に鳴くかも。
椎名ちゃん7ヶ月おめでとう。本当に綺麗な猫さんだよね~。
銀ちゃんと並んだショットいいね~でもそんなヤンチャなんだー。
首輪見たよ~凄いわ~私そんな器用な事ぜーーーったい無理ー。
2008/02/19 06:55
URL | ちか | Edit 

そうそう~ピースケさん…
うちのコメも一行とかで元気ないみたいなの~
みかんさんはメルアドとかご存知ないですか??
心配です…
椎菜さん~7ヶ月にして「大人の女」の香りがするね…
美しいなぁ~v-344
(コメ返~気にしないでね~)
2008/02/19 00:01
URL | テトママ | Edit 

あらら、みかんサン、目・体が疲れてるんじゃないかなぁ?
私も手仕事,一生懸命やると次の日起きれないですw
たまにはのんびりした方がいいかもですお。
コメもそんなに気にしないで~~^ ^)/
虎太郎サン、女の子より男の子好き(*^ ^*)?
女の子とも仲良くしてね~~♪
椎菜ちゃん、7ヶ月おめでとう~~♪
もう7ヶ月ですか~!早いなぁ。
銀ちゃん、うめちゃんと並んでると大きくなった気が?
うめちゃんが細くて小柄なのかな?
2008/02/18 23:50
URL | hana | Edit 

こんばんは
2時間の寝坊は 私もきっと遅刻です
一応洗濯とお弁当(今は長男・次男休みのため)2つ
三男くんと私もを作りますが 朝ごはんは息子たちは
ほとんどパンをかじって通学ですから
もちろんニャンズは起こしてくれません
ちゃめちゃんは私と一緒に寝ていますが
私が起きないと起きませんですので
週末はお寝坊さんです

うめちゃんと銀ちゃん 銀ちゃんの方が大きくなりましたか?
2008/02/18 22:59
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは~♪
私も最近朝が全然起きれません(^-^;
私の場合はただの寝坊ですが、みかんさんきっと
体が疲れてるんですよ。
コメ返は無理しないで下さいね♪
やらなくちゃいけない事を優先してくださいね~♪
うめちゃんと銀ちゃんが並んでる写真
銀ちゃんのほうが大きく見えるね。
2008/02/18 22:45
URL | みゆ | Edit 

虎太郎さん、実は男の子が
好きなのかしら?(*゚д゚*)ドッキンコ
て、それはどうかと思いますが~
好きな子はいじめたいとか?
皆仲良しが一番ですよね♪
2008/02/18 22:40
URL | みぃ | Edit 

銀ちゃんうめ姫様より大きくなったのかなぁ~??
まだまだ、うめ姫様に甘えたいんだね~。
椎菜ちゃんは猫というよりも、ライオンみたいで美しいわ。
コメ返無理しないでね!!
ぼちぼちでんな~・・・
2008/02/18 21:16
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/61-b4c9c38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/02/19 05:35
 | h o m e | 
