06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
嫌な予感。 

今日は仕事が暇で真剣な顔をしてエクセルをいじってるふりを
しながら会社から初めてレスをしてどきどきw
レスが終わってもこっそりみなさんのところへ
遊びに行ったり(読み逃げだけど)してました。

終わった後はちゃんと履歴も消すという完璧さ。(笑)
明日からもこっそり仕事中に遊んでやろうっとw


さて、本日のにゃんず。

昨日言ってた虎太郎さんの椎菜ちゃんいじめ
の現場を押さえました。
167.jpg
喧嘩をふっかける虎太郎さん。


しか~~し!!
168.jpg
椎菜ちゃんもずるい。
服従する真似をしてしっかりかぶりついていた椎菜ちゃん。w
最後には走って逃げる椎菜ちゃんを追っかける
虎太郎さんなんですが、なんせおでぶですから
若くて素早い椎菜ちゃんには勝てませんでしたよ(笑)


161.jpg
嫌な予感ってファンヒーターを片付けることかしら?

165.jpg
だって灯油がもうないんだもん。
買いに行っても4階まで持ってあがるのが嫌なんだもん。

そんな話を母にしたら
169.jpg
母がガスファンヒーターをくれましたw

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

何気に話してみるもんだね~w
これで灯油の心配しなくて済む~♪

でももううめちゃんがヒーターの上でくつろいでる
ところは見れなくなるなぁ・・・

灯油を買ってきたら、別部屋で使うからまた見れるでしょうけど
いつ買いに行くのかはわかりませんww



みなさんがおっしゃっていた
銀ちゃんがうめちゃんより大きくなったのでは?という話。

測ってみましたが、うめちゃんと銀ちゃん
ほぼ大きさは同じでございました。
ただ太さ、重さは銀ちゃんの勝ちでしたよ。(笑)

162.jpg
こんなにまんまるだもんね~

164.jpg
横を向かないと首輪が見えませんw

これからもどんどん大きくなるのかな~?


最後に今日のどきどきさんは
158.jpg
うめちゃんのようです。
虎太郎さんが隣にいると怖いだろうなぁ。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2008/02/19 Tue 20:52
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<それぞれの秘密。 | HOME | 仲よくしよ~よっ>>
コメント

>el-marさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪すみませ~んっw
仕事中たまに暇になりすぎるときがあるんでついさぼってしまいましたww

銀ちゃんほんと毛がもふもふっ!
触ると気持ちいいので触りたいけど触ると逃げられるこの悲しさw

椎菜ちゃんはほんと頭がいい子ですよ。
しかもお強いしw


>tenaさん

椎菜ちゃんもほんと怖いもの知らずかもしれませんなw
銀ちゃんなんか一度も虎太郎さんに喧嘩を吹っ掛けたことない
ちゃんとよくわかってる子なのに椎菜ちゃんはww

ガスファンヒーターほんとに楽ですよ~
スイッチ入れてすぐつくし、匂いもないし、灯油を入れなくていいのが一番!


>ピースケさん

虎太郎さん、ほんとに普段はおとなしいんですよ。
でも突然何かのスイッチが入るのかそういうときは
びっくりするくらい豹変するんですよ~
でも椎菜ちゃんも負けてないから大丈夫w


>ヨギーニさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
灯油ほんと面倒だけど一番部屋がぬくもるので
好きだったんですけどね~
でもガスも驚くほど暖かいのですよ~

2匹も3匹も変わらない気がするけど実際飼うといろいろと
大変な部分も出てきますよ~
でもほしくなる気持ちはよくわかります~
そんなんで気がついたら4匹になった我が家ですからねw
2008/02/20 22:11
URL | みかん | Edit 

みかんさ~ん。お仕事はさぼったらあかんでぇ~。

銀ちゃんやっぱり大きかったんだね。それに毛がフサフサしてきたから、首輪から毛がはみだしてるね。
椎菜ちゃんはお嬢様なのに強いわぁ~・・頭も良さそう・・
2008/02/20 21:31
URL | el-mar | Edit 

おぉ虎太郎さんと椎菜ちゃんバトル!?
すごいな~椎菜ちゃん張り合ってますね~
あららうめちゃんの大好きなファンヒーター
でも灯油大変ですものね(>_<)
と思ったらなんとガスファンヒ-ターがやってきたのですね~♪
いーなーまたこれであったかですね☆
我が家はエアコンと電気ヒーターなので寒くって
次の冬はガスファンヒーター買おうと思いました(^^;;
2008/02/20 15:51
URL | tena | Edit 

虎太郎さんって大人しいイメージがあるのに、けっこう怖いんだね。
それにしても椎菜ちゃん、策士だわ。
降参に見せかけて、攻撃・・やるね。
4階まで灯油を持ってあがるのは大変だよね。
2008/02/20 14:39
URL | ピースケ | Edit 

みかんさん
こんにちは。
我が家も、最近灯油のヒーターやめました。
面倒くさいけれど、暖かいので好きだったのですがー今は電気だけにしています。
なんか物足りないですね~!電気代も去年の倍になってしまいました。
にゃんこがいっぱいいると、楽しいですね~♪
もう一匹欲しいのですが、家族に大反対されてます。
2008/02/20 13:39
URL | ヨギーニ | Edit 

>ちょびさん

虎太郎さんのほうが喧嘩をいつもふっかけるんですよ~
巨体のくせに無謀なやつですよねww

ネコキュートいいな~~
うちもせめてキッチンだけでもIHにしたいけどご予算がww


>みゆさん

貫禄ありすぎる猫もそうそういないよねww
虎太郎さんに喧嘩をふっかける猫もそうそういないかも~w
椎菜ちゃんはほんとにお嬢様なのにどうしてってくらい暴れん坊で困りますわ~(><)

ヒーターがなくなってガスにかわってからちょっと警戒気味だったけど今朝はしっかりと陣取って、次男と場所取りをしてましたよ~


>hanaさん

ほんと今からこれでは椎菜ちゃんの行く末はどうなるんでしょうかw
大きくなったら落ち着くと信じながらの子育てですw

銀ちゃんほんと大きくなりました~
横にもね・・・・ww


>S ファミの母さん

ほんとガスは楽ですね~
もっと早くに奪ってくればよかったと思いましたw
朝から灯油の匂いをかかずにすむのが一番うれしかったな~

銀ちゃんほんと大きくなったのはいいですが
横にも広がってきてちょっと心配ですw
2008/02/20 13:17
URL | みかん@職場 | Edit 

虎太郎さんもけんか売るんですね~迫力ありそうだ~
でも最後は巨体がじゃまして悔しい思いをするのねー(笑)
 我が家はオール電化にしたので(ネコキュート!)
灯油はもう使わないです~ 遠赤外線ヒーターの台座にちょび
が顎のせしてます。


2008/02/20 10:50
URL | ちょび | Edit 

こんにちは♪
虎太郎さん貫禄ですね~。でも負けてない椎菜ちゃんもすごいですね(≧m≦)ぷっ!やはりスピードは椎菜ちゃんの方が1枚も2枚も上手ですね(^-^;
銀ちゃんうめちゃんより重かったんだ♪
やはり男の子だから大きくなるよねぇ(´∀`*)ポッ
ファンヒーターがなくなっちゃうと、うめちゃんが寂しいね(_ _。)・・・シュンでも暖かいのには変わりないから・・
上に乗れなくなるのは残念だけど。うちもベルがファンヒーターの上で寝るの大好きなんだ~。
2008/02/20 10:42
URL | みゆ | Edit 

あにゃ~!虎太郎サンがぁ~!
うふふ、ずるい椎菜ちゃん、末恐ろしいですなぁσ(^ ^;)
追っかけて行った虎太郎サンの姿も見たかったなぁ。
やっぱ銀ちゃん大きかったんですね~^ ^
すくすく育ってますネ~。
うめちゃんはスレンダー美人サンだぁ(^_^)

ガスファンヒーター、良かったですネぇ♪
暖かいし、石油代かからないからウチも使ってますよ~。
2008/02/19 23:28
URL | hana | Edit 

こんばんは
虎太郎くんはやっぱり貫録なんですね
大きさで一番だから 誰も勝てない用ですね
我が家もガスヒーターです
灯油の心配しなくて良いし
匂いもないし 心地よい暖かさです
やっぱり銀ちゃんの方が大きいですよね
元気でぱたぱたしているでぐらいが一番良いかもね
2008/02/19 22:52
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/62-58144c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
