09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
それぞれの秘密。 



昨日のガスファンヒーター
178.jpg
このお二方が気に入ってくださったようです。

つけてると離れないのは相変わらずうめちゃん。
乗れなくてかわいそうだけど前がぬくいので喜んでますよ~


銀ちゃんほんと大きくなったんですけど
172.jpg
顔がやたら大きくなってるような気がするんですけどw

171.jpg
あ、すみません。怒りましたか?w


174.jpg
椎菜ちゃんと銀ちゃんが並んで外を見ています。

見ている先には
176.jpg


175.jpg
ばれてますよ~
実は10日ほど前から隔離生活をやめていたのです。
一度も粗相がなかったので
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
と思った矢先にされちゃいましたw

でもやはり悪いことだとはわかっているようで
見つかった後はバツの悪そうな顔をしていました。

10日もせずにがんばったもんね。
一度だけなのでまた隔離せずに様子を見る予定です。

177.jpg
実は隔離部屋で下痢の粗相を発見したんです。
現在下痢中の椎菜ちゃんが粗相しちゃったのかと
一度ブログに書いたのですが削除しました。

さっき、銀ちゃんも下痢が発覚しちゃったんですぅ・・・
粗相癖のある銀ちゃんが怪しくなってきましたぁ・・・
このブログの更新が終わった後、布団で粗相してましたしぃ・・・

椎菜ちゃんがするわけないんだけどなぁ・・・
どんなに下痢をしていても必ずトイレでしていた子なのになぁ
と思いながらも下痢だったからつい疑いました・・・・
椎菜ちゃんごめんね~w

しかし二人揃っての下痢。
椎菜ちゃんはPHコントロールを食べなくなってから
下痢をしたような気がするんですよねぇ。
銀ちゃんは昨日から食べさせてないんです。
椎菜ちゃんは以前にも缶詰をあげると下痢をしてましたから
もしかしたら食べ物が関係してるのかなぁ?



本日の虎太郎さんは
159.jpg
肉球だけの登場です。

撮影し忘れてました(笑)すみませ~んっ

明日は次男の小学校入学説明会のため
仕事はお休みなので午前中に頑張って撮影しまーす。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/02/20 Wed 22:04
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<下痢P一家w | HOME | 嫌な予感。>>
コメント

>tenaさん

以前より減ったんですがぁ・・・・
昨日は2回もやっちゃって今日は次男が病気でばたばたと
しているので申し訳ないけど隔離部屋行きになっちゃいました。
下痢うんちまで置いてあった箱の中にしちゃったしねぇ・・・
下痢が落ち着いたらまた一緒に寝れるといいなぁ。


>ヨギーニさん

二人とも腸内環境のバランスが崩れているそうです。
しばらくしたら治るかな?

うちはコインランドリーじゃなくて洗えるものは家で洗い、
敷き布団はクリーニングです。
もう何度も出すので新しいのが買えちゃいますよw
そんな安いコインランドリーがあったらいいですね~
残念ながらうちの近くにはないんですよねぇ。(><)


>みゆさん

残念ながら今日から復活なのです。
下痢が収まったらまた同じ部屋にする予定なんだけどね~

銀ちゃん椎菜ちゃんはすぐ腸内環境のバランスが
崩れちゃって、下痢をしやすいみたいです。
まだ子猫だから仕方ないそうですよ~


>ちょびさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うちは顔と体のバランスがとれてるのよ~
ちょびちゃんはほんと体のわりに顔が小さいよね~
さすがは女の子。小顔なんだよ~

虎太郎さんは外へは一切行きませんからね~
肉球はいつも磨き上げてるみたいだしw


>hanaさん

残念なことに隔離復活ですぅ・・・・
昨日は2度粗相をし、今日は下痢まで粗相してましたから・・・
次男が今日から調子が悪くてそっちに手がかかるので
かわいそうだけど隔離なの~

今日病院行ってきたの。
薬もちょうど切れてたし。
やはり腸内環境のバランスが悪かった~
前もそうだったんだよね。
早くよくなってくれるといいんだけど~


>S ファミの母さん

ははは・・・残念なことに隔離復活なのです。
下痢が治ったら元に戻してあげるんですけどね
しばらくは我慢してもらうしかないかなぁ?

入学説明会恐ろしく長くて寝そうでしたよww
2008/02/21 21:12
URL | みかん | Edit 

うめちゃんガスファンヒーターよかったね~♪
まだまだ寒いですものね(^^;)
春よ~こいこい♪
あらら銀ちゃん粗相ですかぁ~(><)
でも以前より回数も減ってきましたしね
下痢も心配ですね~(>_<)
早く良くなってね!!

虎太郎さんの肉球たまりましぇん(●´ω`●)
2008/02/21 16:41
URL | tena | Edit 

下痢の原因が解ると良いですね~♪
ストレスとも冷えともいえるし、食べ物かな?
早くよくなりますように!
布団コインランドリーですか?
一時間で800円で綺麗になります。しかしそこにまたーきなこがーしてしまうー!辛いです!!
2008/02/21 14:28
URL | ヨギーニ | Edit 

こんにちは♪
銀ちゃんの隔離生活終わっていたんですね~。
粗相は1回だけなら、様子見でいいですよね♪
皆と一緒に寝たいもんねe-265
椎菜ちゃんの下痢もきになりますね。
虎太郎さんの肉球(´∀`*)ポッ
肉球と肉球の間の毛長いんだね~
2008/02/21 09:52
URL | みゆ | Edit 

銀ちゃん、ほんとお顔が大きい!
かわいいなぁ~
ちょびは体のわりに顔ちっさいのでなんか変です・・
虎太郎さんの肉球綺麗~ 1個1個が大きいんですよね
今ちょびの肉球見たけどだいぶ汚れてるなー。
2008/02/21 09:39
URL | ちょび | Edit 

おお~、隔離生活は終わっていたんですね!
みんな仲良く寝たいですものね~。
でも粗相がっw だいぶ減ってきてるみたいだし、
もうちょっと様子見かな~?
椎菜ちゃん下痢ですかー。ウチのガッツキ君とちょっと
似たところがあるんですけど、
ウチのも1月頃しばらく下痢で、病院で見せたら
腸内環境のバランスが悪かったようでしたよ。
お薬で良くなりました♪
もし続くようでしたら、病院でもう1回検査するといいかもですよ~。
2008/02/21 00:10
URL | hana | Edit 

こんばんは
隔離生活も終わっていたんですね
やっぱりみんな仲良しがいいしよかったです
椎菜ちゃんの下痢が気になりますね
食事で治るんだったらいいんですが
お嬢様はデリケートですから

入学説明会ですか 懐かしいですね
我が家は高校生組は明日から入試があり
なんと4連休うらやましいです
2008/02/20 23:23
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/63-00fbd526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
