06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
猫の日ですなぁ。 

今日はお休みだったので(次男病気のため)
せっせと縫い物をしておりました。
昨日の説明会で縫いものが増えちゃって~(><)

次男のほうは食欲がないので絶食と同じ状態になった
おかげか、今日は食欲以外元気いっぱいでございました。
(絶食のほうが治りが早いのです~)

今日は猫の日で、猫にはすご~~く優しくしないといけない日で
いっぱい遊んであげたりせなあかんねんで~と次男にいうと
黙っておもちゃを出してきて遊んでくれた次男くんでしたよ。


猫の日である本日のにゃんず。

猫の日だからご馳走をと思っていたけど、下痢Pさんが
いらっしゃるので今日は遊んで終了でしたw

人間だけこっそりと
198.jpg
ケーキが登場してましたがw

今回は買ってきたシフォンケーキ(シフォンなのになぜか丸いやつw)
にすごい適当にデコレーションしたやつですw

次男も少しだけ食べてました。

虎太郎さんにはフォークについたクリームを少し分けてあげましたよ。


今日は一緒に過ごせた昼間のにゃんず。
193.jpg
三男のお昼寝布団のシーツを作ろうと
サイズを測ろうと広げたら3にゃんずが寝ちゃったよ~

銀ちゃんはやたら匂いを嗅ぐのでおしっこをするんじゃないかと
はらはらどきどきでございましたw

194.jpg
お尻が丸見えの虎太郎さんをバックにくつろぐ銀ちゃん。

でもよく見ると
195.jpg
また喧嘩をしているお二人さんでございました。

どうして仲良くできへんねん~君たちは!

と次男に言われておりましたよ(笑)


197.jpg
シーツを縫おうと思ったらまた虎太郎さんが
どかっと寝てるし・・・・w

190.jpg
またテーブルにあがってるし・・・

192.jpg
めっちゃテーブル占領してるし・・・・


191.jpg
でも後ろ足がめっちゃかわいいから許す!!w

かわいいといえば
181_20080222224539.jpg
このところの銀ちゃんほんとにかわいいんです~

私が出掛けて帰ってきたら一番に出迎えてくれるのは銀ちゃんだし
お風呂からあがると待っててくれたり。
でも触ると逃げられるこの悲しさw


もちろんこのお嬢様もかわいいですよ~
189.jpg
今日も足を噛まれましたけど・・・w


そういえば、うめちゃんと婚約している次男に
椎菜ちゃんがしゃべっているまねをして

「私と結婚してほしいにゃ~」というと

しばらく黙った後次男が椎菜ちゃんに

「ごめん。僕にはもう結婚する人がおるねん。」
って断ってましたよ。(笑)

「結婚するってうめちゃんか?」と聞くと「そう!」
「なんで椎菜ちゃんはあかんのん?」と聞くと
「うめちゃんと約束したし、椎菜ちゃんはがぶするからあかん」って。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

「まだ椎菜ちゃんは小さいからがぶするんやで?
大きくなったらしないけど?」と言っても
それでもうめちゃんがいいらしいです。

二人の絆は固いようですな。w




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/22 Fri 23:03
にゃんず
comment(12) | trackback(0) |
<<うめ姫の幸せ | HOME | 下痢P一家w>>
コメント

>みぃさん

シフォンといってもスーパーで売ってた小さいやつだったんですよ~
家族でちょうどいい感じというより少なすぎたかも(笑)

おかげさまで次男はよくなりました。
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

次男が浮気をしないのは、ほんとにえらいっ
パパを反面教師にしているのかもね。w
(パパはそれはそれはひどい浮気症のばかでしたからw)
パパに似なくてほんとによかったですw
2008/02/23 22:15
URL | みかん | Edit 

美味しそうなケーキ♪
シフォンワンホールですか?
最近食べてないなぁw

次男君の様子はどうでしょう?
完治しました?

それにしても、浮気をしないなんて
エライ!!
今から将来有望ですね(*^∀^*)
2008/02/23 22:06
URL | みぃ | Edit 

>el-marさん

マリンくんも!?
やっぱほんとに似てるね~
それともチンチラが入ってる子はそんな感じになるんだろうか?
今日もお風呂からあがったら待っててくれたから
抱っこしようとしたらダッシュで逃げられましたよ・・・(ノ_・。)
2008/02/23 21:36
URL | みかん | Edit 

>ヨギーニさん

そうそう、次男だけはママと結婚するって言わないんですよ。
前に一度「子供はママとは結婚できない」って夢のないことを言われちゃったからね(笑)
うめちゃんとは血のつながりがないので安心です。(笑)

猫の日を大事にというのは子供たちだって子供の日にいろいろしてもらうんだから当たり前のことでーすw


>みゆさん

うちも特にはなかったんですよ~
たまたまケーキを食べたくなって買ってきたら
ちょうど猫の日だったってやつですからw

あの後ろ足ほんとにかわいいでしょ~
つい握りたくなっちゃうw


>ちょびさん

私の猫の日のイメージは「ペットショップの猫のご飯とかが安くなる」ってくらいなんですけどね。(笑)
我が家では子供の日もするんだから猫の日だって
ちゃんとやってあげようというわけですが、
ケーキはほんとに偶然買ってきたんです。
買ってきて「あ、猫の日だったな」ってくらいでww


>tenaさん

もう新しいものが出てくるとまっ先に載るのはいつも猫w
特に虎太郎さんは「俺がボスなんだから一番で当たり前だ」って感じなんですよ。(笑)

次男くん、今日もうめちゃんとラブラブでしたよ~


>hanaさん

デブなセクシー路線狙ってるのかしら?(笑)
前にTVでほんとに巨大に太った人のモデルのやつがやってたけど
あれは見れたものじゃなかった・・・・
でも虎太郎さんのはほんとにかわいい♪(親ばかw)


>S ファミの母さん

今日もうめちゃんとの絆を一層深めていた次男くんでしたよ。
うめもほんとに嬉しそうな顔をして幸せいっぱいでしたよ~

そして私は今日も縫いものの邪魔をされておりましたw


>のんさん

ブロッコリーが好きなんですね~
うちの虎太郎さんはとうもろこし好きなんですよ。
昨日あげたらよかったな~

ほんとにうめちゃんは三男には寄り付かないのに次男にはべったりちゃんなんですよ。
仲よすぎてママはさみしいですw
2008/02/23 21:34
URL | みかん | Edit 

みんな良くなってきて良かったぁ~。
銀ちゃんって、見た感じがマリン君と似ているだけじゃなくって、やる事まで似ているよ。
私が帰宅すると、玄関まで迎えに来てくれるし、お風呂に入っていると廊下で待っている。
それに抱っこしようとすると、逃げちゃうし・・・
2008/02/23 21:31
URL | el-mar | Edit 

よく男の子は、大きくなったら、ママと結婚する!と言ったりしますが~うめちゃんなんですね~(笑)
うめちゃんも次男君に愛されて幸せですね。
にゃんこの日は、猫をうーんと大切にするようにお子さんに教えるのは、とてもいいことですね。うちも猫の日は、お土産いっぱい買って帰りました。
2008/02/23 12:06
URL | ヨギーニ | Edit 

こんにちは♪
うちは昨日は特に何もしませんでした(^-^;
いつもよりおやつの量を増やしたくらいかな~w
虎太郎さんの後ろ足(*ノωノ) イヤン
もうあんなに貫禄あるニャンコなのに
あの後ろ足は反則だね!もうたまりません(´∀`*)ポッ
ケーキ美味しそう~♪
デコレーションも素敵ですよ~。
2008/02/23 11:50
URL | みゆ | Edit 

ネコの日ってケーキ食べてネコさんに
優しくする日だったんですか?
なんか良くわからないまま今日の記事
変な画像を作っちゃいました(笑)
 虎太郎さんみたいなお足はちょびはしないんですー
かわいいなぁーそんな格好でテーブル占領されたら・・
うめちゃん、大和撫子はモテる~
銀ちゃん、やっぱりお出迎え嬉しいですよね~
疲れて帰った時にパッと出てきてくれるー!
2008/02/23 09:12
URL | ちょび | Edit 

みーんな気持ちよさそうに寝転がってますね~☆
虎太郎さんの寝てる姿はいーですね~(●´ω`●)
どっがり具合が最高です(笑)
次男くん一途だわ~(*≧m≦*)
絆がしっかりしてる☆
2008/02/23 01:09
URL | tena | Edit 

アハハ~、縫い物したいのにみんな寝転がっちゃって^ ^;)
虎太郎サン、なんかテーブルで寝てる姿、
セクシーじゃありません!?ステキ♪
後ろ足も可愛すぎる!
次男クン、うめちゃんとホント婚約するくらいの仲良しさん。
可愛いなぁ、次男クン♪絆も固いようですしネ~^ ^
2008/02/23 00:18
URL | hana | Edit 

こんばんは
お昼寝お布団にみんなでくつろいでいますね
ゆっくりできたし 二男くんもいっぱい遊んで
あげられたみたいですね
それにても 愛の誓いはすごいですね
うめちゃん 愛されているのね
2008/02/22 23:39
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは☆
そうそう、今日はネコの日、
うちでも人間はケーキを食べ
ネコには大好きなブロッコリーを晩ご飯にあげましたw

虎太郎さん、貫禄あるのに後ろ足がキュート♪
次男くんとうめちゃんの仲良しぶりには
嫉妬しちゃいそうですね(^.^)

次男くん、早く完治しますように!!
2008/02/22 23:13
URL | のん | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/65-cc749909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
