05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
うめ姫の幸せ 

今日も念のためお休みしましたけど
別に休まなくてよかったわね・・・・ってくらい
元気にしていた次男くんです。
もう大丈夫のようです~

ご心配してくださったみなさまありがとうございました。


本日のにゃんず


銀ちゃ~ん・・・・
204.jpg

210.jpg
そう・・・朝隔離部屋から出してあげるのに部屋に入ってびっくり。
絨毯の上に3か所も粗相・・・うめの言うとおりうん・・・・( -_-)フッ

しかもまだ下痢は治りきってない。
うんちの状態が見れたからよしとしようと自分に
言い聞かせながら掃除してましたよ。(笑)

でもね、昼間みんなと同じ部屋にいるときはちゃんと
トイレでうんちもしてるんですよ。
粗相も一度もないんですよ、昼間はね。

隔離しているのが嫌なのかなぁ?(そりゃ嫌だろうけどww)
と思い、今日は試しに同じ部屋で夜を過ごすことにしました。

今日は粗相しませんように!!



さて、今日は珍しく出番の少ないうめちゃんが主役でーす。

今日は私たちがいたから昼間もガスファンヒーターがついてたから
わりと出てきてくれてたんですよね。
202.jpg
昼間だから目が線になってるけども
ほんとにうめちゃんはきれいな茶トラのにゃんこだな~
(親ばかですみませんw)

203.jpg
いつもうまいタイミングであくびを撮影させてくれるねw

今日は大好きな次男にいっぱい甘えてたうめちゃん。
211.jpg
ほんとにラブラブです。

213.jpg
ハートがいっぱいでてますけど
次男くんすでに足が疲れてきて「まだ?」とか言ってましたよw

というわけで膝の上から
214.jpg
抱っこに切り替え~

ほんとに嬉しそうな顔しているうめちゃんです。
顔がめっちゃ嬉しそうに笑ってるように見えませんか?

うめちゃんよかったね~

205.jpg
ほんとここまで想ってくれる男の子はそうはいないわよ~

・・・・いつまで猫と結婚できると信じてくれるかしらね?w


212_20080223220646.jpg
そうだね~お兄ちゃんも私が猫の代わりにしゃべってるのも
小学校2年生くらいまで信じてたもんね~
あともう少し楽しませてもらうかな~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/23 Sat 22:11
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<お食事。 | HOME | 猫の日ですなぁ。>>
コメント

みなさんへ

今日は寝込んでいたためかなり家事がたまっているので
まとめてのレスでごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

うめはほんとに次男が大好きなんですよね~
もちろん私のことも好きなんでしょうがっw

でも帰ってきて「ただいま~」と次男が言っても
一番に出迎えるのは銀ちゃんだったり。w

三つ指ついて出てきてくれるお嫁さんではなさそうです。(≧m≦)ぷっ!

でもあんなに幸せそうな顔する猫もそうはいないですよね~

ほんとにいつまでも結婚できると信じてくれる心のきれいな
息子であってほしいと願うみかんです。
(いつまでも・・・は危ない子になりそうなので困りますがw)
2008/02/25 20:12
URL | みかん | Edit 

昨日はポチ逃げしちゃいましたぁ~。
次男君治って良かったね~。っで、うめ姫様とものすごいラブラブね~。

銀ちゃんお腹ゆるPさん?? うちね、カリカリをかえたら、見事にきれいなうんPになっているの。きっと食事の合う合わないもあるかもね。
2008/02/25 20:03
URL | el-mar | Edit 

うめちゃん、ホントに幸せオーラが
出てますね~♪
出来ることなら、結婚できたらいいのに★
次男君、出来るだけなが~く
信じててね(*^∀^*)
2008/02/25 19:16
URL | みぃ | Edit 
凄い。しあわせそう。
うめちゃん、本当にうっとりとした表情ですね。
ラブラブだわ。
猫ちゃんがこんなに幸せそうな顔をしているのは初めて見ました。
次男君、愛されてますぞ。
2008/02/25 18:11
URL | ピースケ | Edit 

うめ姫とっても幸せそう~i-175
次男君に抱っこされてるお顔がたまりません!!可愛い~i-233
密かに、うちのイナにうめ姫似ている~と思っていたのですが
うめ姫のように抱っこさせてくれたら最高なのに~!
やはりうめ姫とは違うようですww
2008/02/24 21:17
URL | k7 | Edit 

うめちゃんほんと幸せそう~
次男さんとラブラブなんですねー。
うちも次男とちょびは仲良しですー
ちょびが貰われて行きそうな時に次男が(小2の時)
大反対したんですー、先代ネコさんが居たのでね。
あげちゃうつもりだったんですよー。
次男には感謝してるんじゃないかな?っと勝手に思ってますが・・。
2008/02/24 21:05
URL | ちょび | Edit 

こんにちは♪
次男君とうめちゃん本当にラブラブですよね~
うめちゃんも幸せですにゃ♪
お姫様抱っこされてるうめちゃん、嬉しそうに笑ってるみたいに
見えるよ(´∀`*)ポッ
今日は時間があまりなくて
短いコメでごめんなさい~(>_<)
2008/02/24 15:28
URL | みゆ | Edit 

んっまー♪ホントにラブラブですね(●´ω`●)
うめちゃんの幸せそうなお顔♪
ウットリ(*´ー`)
こっちまで幸せ気分にさせてくれますね~☆
優しいフィアンセがいてうめちゃん幸せですねんっ
2008/02/24 03:36
URL | tena | Edit 

こんばんは
二男くん本当にラブラブ 本当にうめちゃんと
結婚する見たいですね
誰かを可愛がったりできるのは素敵な事だと思うので
その気持ちを大切に育ててもらいたいですね
ラブラブの相手がかわいい女の子になったら
みかんさん嫉妬しそうだわぁ
今から覚悟をきめとかないとね
2008/02/24 00:41
URL | S ファミの母 | Edit 

うめちゃんと結婚できると信じてる次男クン。
小学校2年まで、みかんさんが猫の代わりにしゃべってるのを信じてた長男クン。
う~、なんて可愛いお子さんたちなんだぁ~(^◇^)
真っ直ぐで、いい子たちだぁ~。感動♪
うめちゃん、クールビューティな茶トラさんだもの。
次男クンのLOVEな気持ち、分かります(*^_^*)
今日はみんな揃って写真に写って楽しそう♪
あとは、銀ちゃんが今日は粗相しませんように・・・
2008/02/23 23:56
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/66-966b7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
