07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お食事。 

昨日は熱が出てダウンしちゃいまして
初のお休みとなりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

次男の嘔吐下痢症がうつったか?とどきどきしましたが
私は熱が出ただけで済みましたが
用事をしようと立ち上がるんですがそのたびにふらついちゃって
更新どころか、子供たちのご飯すらできなくって
休まざるを得なくなってしまいました。^^;
病気のときくらい、更新のことは忘れて
ゆっくりと寝てないといけませんよね。

今日の昼過ぎになってようやく熱が下がり動ける
状態になり、よかったです。

昨日から寝込んでいたので子供たちが心配してくれたり
お手伝いしてくれたりして助かりました。

私が寝込んでようがおかまいなしなのは
207.jpg
( ̄□ ̄;)!!この視線は・・・・
(撮影は元気になってからのものですよw)

206.jpg
やっぱり・・・・・w

というわけで4匹でのご飯シーンを撮影してみようと試みた。

222.jpg
とりあえずにぼしで釣ってみたw
びしっと4にゃんずが並んでいる姿を撮るのは難しい~(><)

208.jpg
やっと撮影できるか?と思ったら
うめちゃんがどっか行っていないしw

217.jpg
隣のご飯はおいしく見えるらしいです。
みんな同じご飯なのにw

209.jpg
もう遅いと思われますが?w


時間を開けてもう一度チャレンジ!!
223.jpg
・・・今度は虎太郎さんがいません。( -_-)フッ

やっぱ4にゃんず一緒には難しい~!


必死の撮影中の一コマ。
227.jpg


一緒にご飯を食べるシーンを撮るだけでこんなに苦労するのに
映画などで動物に演技させるプロの人って
ほんとにすごいなぁと思ったみかんでありました。

もっと修行せねばっ!

225.jpg
猫ってどうしてお風呂場の水とか
洗面所の水とかが好きなんでしょうね?



もう5日間仕事に行けてません。
明日は行けるだろうけど、すごい仕事がたまってそうで
行くのが違う意味で嫌なんですけど~~!w
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/25 Mon 20:00
にゃんず
comment(11) | trackback(0) |
<<嫌なあだ名 | HOME | うめ姫の幸せ>>
コメント

>ピースケさん

ほんと猫ってなんでそこの水を飲む?ってくらい
変なところの水が好きですよね~
うめなんて浴槽(しかも入った後の)の水までのもうとするので
よく止めますよ(笑)

銀ちゃん、お目目隠さなくとも男前ですよん♪
今日も病院でアイドルしてきましたが、本人はびびってましたけど。(笑)
2008/02/27 21:05
URL | みかん | Edit 
わかる・・わかる・・
猫ってたしかにお風呂のお水とか、洗い桶のお水がすきですよね。
なぜだろう?
たっくんはベランダに溜まった雨水とか、お風呂の水を流しているときに嬉しそうに飲んでいます。
勘弁してよ・・・・と思うのですが、お腹も壊さないようです。
2008/02/27 10:17
URL | ピースケ | Edit 
銀ちゃん、おっとこまえ
銀ちゃんは物凄く可愛い顔をしていますよね。
確かに右目は可哀想だけれど、それはそれで男前。
画面の銀ちゃんの右目をそっと指で隠してからみるとますます男前だよー。
みかんさんちの4ニャンはみんな可愛い系だよね。
身体気をつけてね。
2008/02/27 10:13
URL | ピースケ | Edit 

みなさまへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ
もうすっかりよくなったのですが、今日は仕事が山ほど
あったのでかなり疲れて帰ってきてしまったので
まとめてのレスでごめんなさい。

そろそろTOPの写真をかえたいなぁと撮影に挑んだのですが
やはり4にゃんずを撮影するのは非常に難しかったです。(><)
いつになったらTOPの画像変更できるのか?w
しばらくチャレンジしてみますが多分無理でしょうね~
うちもうめと虎太郎だけの時でもかなり難しかったですからw
2008/02/26 20:27
URL | みかん | Edit 

みかんさん
お元気になりましたか?疲れも、溜まっていたのでしょうね!
無理のないように!
お坊っちゃま達が、お手伝いしてくれるなんて、幸せですね!
なんていいお子様達でしょう!
4にゃんずの写真は、難しそうですね!
我が家は、二匹でもまともな写真ないです。
2008/02/26 16:06
URL | ヨギーニ | Edit 

みかんさん大丈夫ですか~(>_<)
熱でちゃいましたかっっ
少しでもゆっくり休めましたか?具合が悪い時は
とにかく寝て体を休ませましょう~!!
今回は3にゃんでゴハンもぐもぐですね(●´ω`●)
ウチなんて2にゃんなのに一緒に撮影するのは。。。(笑)
上からバッチリ4にゃん撮れてますよ~♪
2008/02/26 10:35
URL | tena | Edit 

みかんサン、大丈夫!?
昨日nijiiro見ていても更新されてない・・・と心配してました。
もう熱は下がったみたいで、少し安心。
でも今年の風邪は、ほんとしつこいようなので、
無理しないで~~~。ホントお大事にネ。
4にゃん揃わせての撮影は大変!!ウチの3にゃんでも大変なぐらいだから^ ^;
銀ちゃん、虎太郎サンのゴハン覗いてるし・・・面白いっ^ ^
みんなが並んで食べている姿、ホント可愛い~~♪♪
2008/02/25 23:31
URL | hana | Edit 

みかんさんまだお子さんが小さいから
いろいろうつされてしまいますね~
そうやって子供さんも親も強くなってくんですよー。
4にゃん揃っての食事写真撮るのに苦労されてますね
昔沢山にゃんこさんが居た時の事思い出しますー。
2008/02/25 22:54
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
心配しておりました やっぱり家族うつっちゃったかなと
普段お休みしないんで まずは体が一番ですから

並んでごはんを食べてる姿ってかわいいですね
でも隣のごはんが気になるのは
人間と同じですね 3匹だって大変なんですから
4匹一緒は撮れたら奇跡に近いものですね
まずは無理しないでお大事に
2008/02/25 22:43
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは。
熱だったんですね~(;><)
そんな時は更新お休みしてゆっくり休んで下さいね。
うちも3ニャン揃った写真撮りたくてがんばってますが
なかなかうまくいきません(;><)
4ニャンだと更に難しいですよね~(;><)
でも隣のお茶碗を見つめる、銀ちゃんと椎菜ちゃんが
面白くて笑ったw
2008/02/25 22:21
URL | みゆ | Edit 

みかんさん、熱が出ても一日で治るの~??大丈夫??
4ニャンズが揃うのは難しいでしょ~。3ニャンズでも、3ヶ月に一回くらいしか撮れないよ~。
隣のご飯は、ほんと美味しそうに見えるのでしょうね、時々交換っして食べているもの・・・同じものでもね。
2008/02/25 20:14
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/67-e210025e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
