10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
嫌なあだ名 

案の定今日は仕事がかな~りたまっておりました。(ノ_・。)
さすが5日間休んだだけのことはありますw
でもしっかりと全部やって帰ってきました。
その分めっちゃ疲れてますけどね。(笑)


でも~疲れて帰ってきても~この子たちの顔見たら
疲れもぶっ飛ぶ~~(疲れてるのには変わりはないけどw)

というわけで本日のにゃんず。


朝から
228.jpg
またもラブラブなお二人さん。

229.jpg
朝でテンションが低いのかこないだほど
幸せそうな顔はしておりませんが(笑)
喜んではいたようですよ~

234.jpg
次男が寝た後も次男のノートを踏んで寝るうめちゃん。
そこまで次男のことを!?


でも次男のいないときは
226.jpg
こんな怖い顔でいたりするうめちゃんですw

極悪な顔だなぁ・・・・
次男が見たらショックかも。(≧m≦)ぷっ!


かわいい私の2番目の彼氏銀ちゃんのどアップ~
(1番目は次男に決められた彼氏虎太郎さんですw)
220.jpg


221.jpg
多分大丈夫だと思うけど・・・・


だって銀ちゃんうんちたれだし・・・
230.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
(これあだ名だったら嫌なあだ名だな・・・)
だってほんとのことだし~w
でもうんちたれでもママは銀ちゃんが大好き♪
(何度もうんちたれと連呼しておりますがw)

実は銀ちゃんまたもや隔離部屋なんです。夜だけですが。
隔離部屋ではさらにひどい粗相になってまして
1晩で3か所にうんちをしているのは毎日のことでして
昨日思い切って床にビニールシートを敷きました。
もちろん寝るスペースは確保してありますけどね。
シートを敷いてからおしっこまでしておりますが
それでも掃除が楽になったの。
かわいそうなんだけどね・・・・
でも隔離部屋の絨毯がどえらいことになっちゃうし
床の上に絨毯を敷いてあるのだけどその元の床も
貼りつけられてる絨毯でして、これを汚されるともう
どうしようもないわけで仕方ない処置なのです。
次の休みはこの部屋をもっと快適に過ごせるように
改造する予定でいます。
(このままだとタンスが置いてあるので私も非常に困るのでw)

早く落ち着いてくれるといいんですけどね・・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2008/02/26 Tue 20:53
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<俺だって | HOME | お食事。>>
コメント

>ピースケさん

まだ下痢が続いているのです~
心配してくれてありがとね~
がんばりますよ~♪


>el-marさん

獣医さんに行ってきたので聞いてみたけどあげる必要はないんですって。
でも別のご飯を頂いて帰ってきました。
どうもありがとね~

・・・銀ちゃん粗相は下痢じゃなくてもしますよ。(笑)


>ヨギーニさん

どうもありがとね~
多分ノートを踏んでいたのはたまたまヒーターの前にあったからだと思います(笑)


>みゆさん

どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
銀ちゃんちょっとした変化でも下痢しちゃうからねぇ・・・
ほんとデリケートすぎて困ります。(><)


>hanaさん

そうなんです。
まだ下痢なんですよ。
詳細は今日の日記に書きますが私がどうも原因だったみたい・・・。
もうしばらくしたらよくなると思います。
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


>S ファミの母さん

まだ下痢が治ってなくて・・・・
薬を飲んでくれないのが一番の悩みの種です。
今日は注射で入れてもらったし、明日からは
強引にもうお口に入れちゃうことにしました。

ほんと手のかかる子ほどかわいいってほんとですね~
2008/02/27 21:05
URL | みかん | Edit 
どんまい・銀ちゃん
銀ちゃん、どうしたのかなぁ?
下痢Pなんだってね。
みかんさんも大変だけれど、下痢Pの銀ちゃんも苦しいし、辛いよね。
みかんさんも銀ちゃんもがんばれ。
2008/02/27 17:52
URL | ピースケ | Edit 

銀ちゃん、おなかの調子がゆるいのかしら??
よくなるまで、r/d缶を上げたらいいんじゃないかしら??
ウンチがポソポソになるような缶詰です。
獣医さんで売っています・・
銀ちゃんだけ夜ひとりじゃ、かわいそうだもの~。
2008/02/27 15:50
URL | el-mar | Edit 

お疲れ様です!!
写真
もう可愛いですね~!!
次男君の臭いがするのでしょうか?ノート!
うめちゃん
相思相愛で幸せですね~!!
2008/02/27 13:28
URL | ヨギーニ | Edit 

こんにちは~。
銀ちゃんの粗相、本当に早くなおってくれるといいですね。
銀ちゃんかなりデリケートな子なんですね。
ビニールシートで何とか掃除が楽になったみたいですが、それでもみかんさんには大変な事だと思います;
おなかの調子、少しでも早く治るといいね。
2008/02/27 11:31
URL | みゆ | Edit 

うめちゃんホントに次男くんが大好きなんですね~(o^-^o)
ちょっと極悪なお顔も美しいですよ~♪
銀ちゃん粗相が続きますね(><)
少しずつでも落ち着いてくれますように☆
2008/02/27 09:42
URL | tena | Edit 

うめちゃん、怖い顔していても魅力的(^_^)♪
銀ちゃんのドアップも魅力的♪
あらら、銀ちゃん・・・
粗相すごいんですねぇ。
お部屋にシートを敷くのはOKだと思いますヨ~。
下まで染みたら、大変ですものね。
でもお腹が緩いのかなぁ?
一晩に3回とは少し多いような?
お腹の調子が悪いのかなぁ~。心配・・・
早く粗相・お腹の調子が治りますように。
2008/02/26 23:35
URL | hana | Edit 

こんばんは
うんちたれですか
でも一晩に3か所というのはやっぱり下痢の影響ですか
お部屋の方も大変かと思いますが
腸の具合があまり良くないのかな
ちょっと心配です 
可愛い子ほど手間がかかるのかも知れませんね
2008/02/26 22:24
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/68-c4b177e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。