07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
俺だって 

今日仕事が暇になり、例のおばさんがやっていた
シール貼りの仕事を手伝っていたら社長に

「君はそんなことしなくていいっ」と言われた。

・・・そんなことっておばさんに失礼ではないかと思った私(笑)

っつうか、去年1日中私にシール貼りやらせたのも社長だ。

どっちやねんっ(笑)


なんてひとりごとから始まった今日のブログですw



さて、今日のにゃんず。


236.jpg
キッチンで悪さをしている銀ちゃんですが
今日はまたもや病院に行ってきました。

子供を迎えに行く前に行ったときに限って病院が混んでいて
あとでまたきます~と言ったけど、奥で見ますからと
銀ちゃん拉致されて、うんち検査へ連れていかれましたw

検査の結果、「もしかして最近ご飯かえてません?」と言われました。

( ̄□ ̄;)!!ええっかえましたともっ
福袋に入ってたフードあげてましたともっ
その上PHコントロールまで食べてましたともっ

ははは・・・・・どうやら原因は私のようです。

フードのせいだったみたいです。(ノ_・。)

椎菜ちゃんと二人揃って同じもの食べてたもんねぇ・・・

今日は銀ちゃんだけ連れて行ったので椎菜ちゃんのお薬ももらって
下痢のときによいというサンプルのカリカリをいただいて帰ってきました。

今日は銀ちゃん、大暴れでして、注射の時抱っこしていた私をよじ登り
頭の中を引っ掻いてくださったほど元気いっぱいでしたよ。w


235.jpg
うっかりして盗み食いをされた後です・・・・

椎菜ちゃんはご飯の他に盗み食いもします・・・って先生にもご報告しといたからw


他のにゃんずは元気いっぱいです。

237.jpg
( ̄□ ̄;)!!虎太郎さんがあんなところにっ!!

次男が見つけて教えてくれたんですけど
次男ってば
「こた、どうやって登ったんやろ・・・」
って本気でびっくりしてました。(笑)

238.jpg
そうだよね~猫だもんねw

239.jpg
お尻はみ出てますけどね・・・・(≧m≦)ぷっ!


そんな虎太郎さんの意外な行動を動画でお見せしま~す。
うっかりサイズを変更するのを忘れたまま撮影しちゃったため
強引に小さくされ、ちょっと荒いです。(*- -)(*_ _)ペコリ

DSCF0640
あんな大きな体してるのに意外でしょww



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2008/02/27 Wed 21:21
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<かわいいんです。 | HOME | 嫌なあだ名>>
コメント

>みぃさん

そうだったみたいです~
今日はご飯をもらったやつ+薬のおかげか少しずつよくなってましたよ~
椎菜ちゃんは先ほどもまた子供が落としたお菓子を盗み食いっす・・・( -_-)フッ

私も決定的瞬間見逃しましたw


>tenaさん

また今月も病院続きかと思いましたが原因がわかってよかったです~
どうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

虎太郎さんのふみふみ行動の時の顔なかなかいいでしょw
恍惚~~って感じで。(笑)


>ピースケさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
実は我が家にきたときからずっと続いている虎太郎さんのくせなんですよ~
やっと撮影できました♪
BGMもぴったりでしょw

椎菜ちゃんたちの下痢は少しずつ落ち着いてきました。
心配してくれてありがとね~


>ちひろちゃん

猫のふみふみってほんとにかわいいよね~
でもうちの虎太郎さんはウンチまでは出しません(笑)
虎太郎さんは下痢でも粗相はしないおりこうさんなんだよ~


>ヨギーニさん

実は子猫の時からずっと続いているふみふみ行動なのです。
ギャップが大きくてかわいいでしょw

いや・・・社長はあの時私にPCでの仕事を頼みたかっただけのようでしたよww


>のんさん

貴重なお昼休みにきてくださってありがとね~

虎太郎さん実は意外な一面を持っていたんですよん♪

ほんと、キャットフードを選ぶのって大変ですよね~
ロイヤルカナンがいいかな?と思って買ってきても
安いやつを好まれたり・・・
(高かったのに~~!!w)


>みゆさん

うちもなに食べさせても平気な子が先にいたので
こんなにデリケートな子が2匹もいてびっくりですw
ただこの2匹はフードだけが原因じゃない下痢をよく起こすのでほんとにかなりデリケートなようです。


>hanaさん

私も登った瞬間を見逃したこと非常に悔やみました(笑)
誰も見てなかったんですよ~子供が3人もいてww

先週の病院では腸内環境も確かに悪かったので
そのせいだとばかり思っていたのでびっくりしちゃいましたけど
今日はフードと薬のおかげかだいぶ落ち着いてきましたよ~


>S ファミの母さん

椎菜ちゃんと銀ちゃんはほんとにデリケートな猫なんです。
椎菜ちゃんはデリケートとは思えないくらい盗み食いする子なんですけどw

そうそう、虎太郎さんってばまたもや猫らしくジャンプをして
銀ちゃんたちのご飯を置いてあるタンスに登って盗んでました・・・・
2008/02/28 20:35
URL | みかん | Edit 

ゴハンのせいだったんですか!
でも、病気じゃなくて良かったですね★
やっぱり、椎菜ちゃん
盗み食いやめないとね(≧∀≦)ププ

虎太郎さん、どうやって上ったの~?(失礼)
決定的瞬間も見たかったな♪
2008/02/28 19:06
URL | みぃ | Edit 

病院行かれたのですね~
で、原因が分かってよかったです!!
お薬飲んで早くよくなってね~☆

虎太郎さんかわいい~♪
フミフミフミってお手手も可愛いですが
お顔がいいですよね~(*≧m≦*)
2008/02/28 17:08
URL | tena | Edit 
ぎゃはははははははは。こたちゃーん。
やってくれますね。虎太郎君、
キミがフミフミしている姿は可愛いすぎるよ。
大笑いをしちゃいましたよ。それに、BGMがなんともまあ・・
銀ちゃん、原因がわかってよかったですね。
これで治ってくれるといいですね。
椎菜ちゃん、美味しかったかい?
プリンセスでもお腹はすいちゃうよね。
2008/02/28 16:04
URL | ピースケ | Edit 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪~こたくんがふみふみしてるう~
かわいい・・・(*´ -`)(´- `*)
ひさびさに猫のふみふみを見た。
うちに居たにゃんこはふみふみしたらちん○ん出たりしてたんだよね~気持ちいいんだろうかね笑
こたくんはどう?


2008/02/28 13:51
URL | ちひろ | Edit 

こたちゃん
頑張りましたね~!
若者に負けてられるか~!!と思ったのでしょうか~?
みかんさん
社長に一目おかれたって事ですよ。
喜ばなくちゃ。
グッドjob!
2008/02/28 13:38
URL | ヨギーニ | Edit 
カワイイ~♪
こんにちは
昼休憩に遊びに来ました、癒されるぅ~
虎太郎さん、カワイイ!!
ハウスからはみ出して、フミフミして♪

キャットフード選びって大変ですよね!!
私なんて夫の食べ物より
ネコの方に気を使ってますから^m^

2008/02/28 12:47
URL | のん | Edit 

こんにちは♪
ご飯って合う合わないがあるんですね~。
うちは何を食べさせても平気ですが
デリケートなコはやはり気をつけないとダメなんですね。
でもこれで治りそうだから、大丈夫そうですね♪
虎太郎さんΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
本当にどうやって登ったの??って感じですね~
ジャンプしたのかな?
そしてモミモミ動画、可愛いですね~♪
癒されました(´∀`*)ポッ
2008/02/28 12:06
URL | みゆ | Edit 

うほ~っ、虎太郎サン、タワーのハウスにIN♪
す、すごい、どうやって登ったのか、隠しカメラを~~~。
んで、虎太郎サンファンには萌えな動画の大サービス♪
フミフミしてるじゃないですか~~(気絶)
とっても可愛いです~~(≧∀≦)
銀ちゃん、フードでしたか~!
確かにフードかえると、お腹壊す時ありますよね~。
病院連れて行って良かったですね^ ^
原因が分かれば、安心しますもんね~♪
2008/02/27 23:48
URL | hana | Edit 

こんばんは
銀ちゃんも椎菜ちゃんも腸がデリケートなんですね
ご飯で治るんだったら良いんですが
まずはお薬をちゃんと飲んで
お腹いい子にしないとね 
虎太郎くんだって猫ですから
高いところもジャンプですよね
もみもみもするし
体が大きくたって やっぱり可愛い子でしたね
ギャップがあってとってもキュートに見えましたが・・・
2008/02/27 23:18
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/69-8919cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
