09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
もうなんなの~! 

いったいなんなんでしょう・・・

ちゃんとしてた仕事なのになぜかまたやり直させられるし・・・
私が休んでたので別の人がやってたからってのもあったんだけどね
別にいいじゃんか・・・やり直さなくとも。( -_-)フッ

仕事から帰ってきたら椎菜ちゃんはまた下痢してるし
虎太郎さんはまた咳が出てるし・・・

銀ちゃんは全然ご飯食べてくれないし・・・

椎菜ちゃんの下痢が思いっきり全部のトイレで
すごいことになってたので帰ってくるなり
トイレ4つ洗う羽目になるし。(これはいいんだけどさ)

やっと用事がある程度片付いたからブログ更新だと
開いたら、なぜかお友達のリンクが全部消えてるし・・・
また一から入れる羽目になるし・・・
(最近ちょこちょこっと不具合が出てますなぁ・・・・。)

なんだか一気にいろんなことがあった一日で
さすがに今日は疲れ果てております。(笑)

12262.jpg
虎太郎さんは薬をもらっているので病院に行かずです。

12261.jpg
もう心配ばかりかけさせるなよぉ~!
早く元気になってね。

椎菜ちゃん写真がないのですけど元気はいっぱい。
とりあえず下痢止めを飲ませました。
でもかなり水便なので心配です・・・
こういう日に限って明日は病院休み。( -_-)フッ

12263.jpg
銀ちゃんも食べてくれないしで病院へ行きたいのになぁ・・・。

昨日の夜部屋をジャンプしないように片付け、
ゲージから出してあげたんです。
これで少し元気になって食べてくれるかなと思ったんですけどね・・・

今日はいつもと違う豪華なご飯にしたのに食べてくれないのです。
う~ん・・・食べるもの食べなきゃどんどん弱っちゃうのに
ほんとに困りました・・・・。
とりあえず明日は帰りに猫用ミルクを買ってきて
注射器で飲ませてみようかなと思ってます。

1226.jpg
慌てて撮影したのでぼけちゃってる・・・

今我が家で何事もないのはこの姫のみ。
うめちゃんは何も起こらないでね~っ


12245.jpg
珍しく二人で寝ています。
虎太郎さんの看病してるのかな?


さて、今から銀ちゃん部屋にこもってきますかねぇ。



これ以上何も起こってほしくない私に応援
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/26 Wed 20:38
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<エラーばっかり!! | HOME | また悪化・・・>>
コメント

こんにちは~・・・。下の記事も見たけど銀ちゃんの目大丈夫かな??膿んできたなんて・・・どうかどうか治りますように。
しかも可哀相に・・・やっぱり隔離でカラーってのでストレス溜まって食べてくれないのかな??
前から銀ちゃんって繊細だったもんね。食べて欲しいわ。そうじゃなきゃダメだもん。どうか元気になりますように。
それに椎菜ちゃん 下痢って・・・(涙)みんな連鎖で体調悪くなったの?
みかんさんまで体調崩さないようにね。少しでもみんなの傍に居てあげて~。どうかよくなります様に。
2007/12/27 15:34
URL | ちか | Edit 

こんにちは。
銀ちゃん痛いんでしょうね。カラーのストレスもあるんだと思うけど。虎太郎さんも椎菜ちゃんも・・。みんな心配ですね。
みかんさんも本当に精神的に辛いと思います。
体調に気をつけて無理しないでくださいね。
2007/12/27 10:37
URL | みゆ | Edit 

う~ん、はじめっからちゃんと病院に行ってるのに、この展開はつらいですね。今日開いている病院を探して行ってみる??
化膿しているって事は、痛みや発熱とかがあると思うので、食欲はなくなると思うの。
信頼のできる病院で、痛み止めとか水分補給とかの点滴をしてもらえるといいんだけどね。仕事で看病できなかったら、日帰り入院という手もあるけど・・・

みかんさん、めげずにファイト~。
2007/12/27 07:32
URL | el-mar | Edit 

(-_-;ウーンみんな大変な事になってますねー
それぞれにストレスが出てるのかなぁ
銀ちゃんはきっと痛いんでしょうね~
それとカラーのストレスもあるでしょうし・・
お食事の時はカラー外して上げてるのかな?
後、苦い薬などで食事に薬を混ぜてあげると食べなくなってしまうこともあります
一度警戒すると食事を嫌がってしまって困ることも・・
私はお薬を貰う時は全部錠剤にしています
食事の前に猫缶の粘りのあるもので包んであげるか
それで失敗して食べない時は直接口を開いて喉の奥に入れて
私の口に含んだ水を少し入れて飲ませます
対外は水を飲ませなくても飲み込ませる事が出来るんですけど
薬が落ちた場所が悪いと吐き出してしまいますからね

上手く回復してくれるといいんですが、心配ですね
年末年始で獣医さんがお休みになるまでに、何とか落ち着いて欲しいですね

みかんさんもお仕事も大変そうだし、あっちこっちで神経使って体壊さないように気をつけて下さいね

2007/12/27 05:19
URL | クレア | Edit 

こんばんは。
銀ちゃん、せめてご飯を食べてくれるようになると良いですね。
虎太郎さんは咳、椎菜ちゃんはお腹がゆるくなっちゃってるんですね。
みんな早く元気になりますように。
...色々重なってしまって大変かとは思いますが、みかんさんもお体壊さないようにご自愛下さいね。
2007/12/27 01:23
URL | emizo | Edit 

う~ん みんな疲れてる?
銀ちゃん食欲ないのは見てて心配なんだけど
ネコさんは暫く食べなくても結構大丈夫な
強い生き物だと思います。
 みかんさんがんばって・・!

2007/12/27 00:25
URL | ちょび | Edit 

お仕事、お疲れさまです。
みんなに元気になって欲しいです。
頑張れ、銀ちゃん。ちゃんとゴハン食べてね。
みかんサン、体調崩さないようにね。
銀ちゃん、虎太郎さん、椎菜ちゃん
お大事に・・・
2007/12/27 00:06
URL | hana | Edit 

こんばんは
繊細なんですねきっと
お大事にしてください
そしてみかんさんも
体に気をつけてね
2007/12/26 23:48
URL | S ファミの母 | Edit 

みんなー、元気になってー!!
銀ちゃんご飯食べてねー!!

みかんさん、かげながらですが応援してます!!
2007/12/26 22:31
URL | ぷりめる | Edit 

お仕事おつかれさまでした・・・(ノд≦)

みんな心配ですねぇ・・・
早く、皆本調子になりますように。

みかんさんも、体調に気をつけてくださいね?
2007/12/26 21:32
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/7-1abe7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
