07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
かわいいんです。 

例のおばさんから次男に鉛筆削りでも買ってあげて
と入学祝いをいただいてしまった・・・

おばさん、ここで悪口言ってごめんなさいっ!!(笑)

いただく前だったけども、しっかりお仕事手伝ったから許してね。ww


さて、本日のにゃんず。


昨日の虎太郎さんのふみふみ行動、実は我が家に
きたときから毎日行われていることなんです。
初めてここに載せたのでギャップが大きかったかも
しれませんが、私は毎日見慣れた光景だったり。

でもとってもかわいかったでしょ?(^ー^* )フフ♪

242.jpg
ええ。おもしろいBGMをのせてしっかりと皆さんに見ていただいたよw

243.jpg
あ、怒ってます?w

231_20080228203642.jpg
いいじゃ~ん。かわいいんだし~♪

240.jpg
自意識過剰はいけませんがほんとにこの顔かわいいw

こんなバカなこと言ってる私と虎太郎さんを
241.jpg
冷たい目で見ているうめちゃん・・・


なんて冗談はさておき。

銀ちゃん、椎菜ちゃんの下痢はだいぶ落ち着いております。
フードをかえたこととお薬のおかげかな?

心配してくださった皆様どうもありがとうございます。

薬を飲ませるのが苦痛なんですけどよくなってきてよかったです。

かなり暴れられるので、痛くてほんとに苦痛だったり(笑)

椎菜ちゃんに薬を口から入れるのは100%無理なので
椎菜ちゃんだけ缶詰に入れて食べていただいております。

銀ちゃんはもうお薬が入ると全く食べないので
強引に口に入れて、口をしばらく手で押さえるという
かなり強引な技でやっているのでかなり嫌われてます・・・。

232.jpg
君はきれいに食べてくれるから楽ちんだわ~

こういうとき、食いしん坊でよかったと思う私でありましたw


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/28 Thu 20:47
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<ぜひ読んでいただきたい絵本 | HOME | 俺だって>>
コメント

会社のおばさんから、入学祝をいただいて良かったわね~。
悪口は見なかったことにしておくよ~。
虎太郎さん、モミモミかわいいかった。
虎太郎さんは、お口も大きいから、あくびも迫力があるですなぁ~。
2008/02/29 19:11
URL | el-mar | Edit 

うんうん虎太郎さんは可愛いですよ~♪
うめちゃんも可愛いべっぴん猫さんですよ(●´ω`●)

下痢落ち着いてよかったです☆
お薬大変ですよね(>_<)
色々考えて工夫していかないとですよねっっ
2008/02/29 17:07
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
会社のおばさんから、お祝い良かったですね♪
虎太郎さん、毎日やってるんですね~。
うちもランちゃんが今でもモミモミしていますが
やはり見てて可愛いですよね~(´∀`*)ポッ
薬飲ませるのって本当に大変(^-^;
ランちゃんは無抵抗ですけど、トムは弟と二人ががりで飲ませます(^-^;
2008/02/29 10:04
URL | みゆ | Edit 

会社のおばさん
良いとこありますねー!こたろう君のふみふみは、毎日ですか~!
可愛い!
ななこも眠くなるとふみふみします。
2008/02/29 06:47
URL | ヨギーニ | Edit 

こんばんは
虎太郎くんキュートな顔ですねv-238
いや~ん惚れ治しちゃうかも・・・
お薬飲ませるのって本当に大変ですね
錠剤ですか?
お口を大きく開けて なるべく置くまで
薬を突っ込み 口を押さえて
鼻に向ってフーと強く一息
するとびっくりして飲み込みます
と獣医さんがおっしゃておりました
でも難しかったです
2008/02/28 23:24
URL | S ファミの母 | Edit 

昨日の虎太郎サンは、ホントすごい可愛くて気絶寸前。
今日もその面影を見てしまい、あ~やっぱり可愛い~~♪
なんか虎太郎サンを見ると、ホッとするのですよ~^ ^
銀ちゃん、椎菜ちゃんだいぶ落ち着いてきたみたいで、
良かったぁ~~。
薬のませるのはホント大変!
ウチも食いしん坊には、ゴハンに混ぜてあげるんだけれど
ダメな子には強引にあげてますヨ~~。
完全に治るまで、あともう少し、頑張ってね~~♪
2008/02/28 23:18
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/70-2d66a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
