07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
デートしてきました。 

今日は休みを取ってましたので、次男と二人でデートしてきました。
254.jpg
( ̄□ ̄;)!!怖いよ、うめちゃんww

入学準備の文房具などを買いに行って散髪に
連れて行ってきたんです。
散髪屋さんに行ったとき必ず行く
260.jpg
インド人がやっている本格的なインド料理屋さん。

写真は食べかけですけどもwランチタイムは
これにタンドリーチキン+サラダ
がついて900円でいただけるのです~

いつもは野菜やお豆のカレーを頼むけど今日はチキンカレー♪

とってもおいしゅうございました♪


帰ってきたら我が家のにゃんずたちもお腹がぺこぺこだったようです。
(いつもは食べられない時間のくせにっ!)
244.jpg
そこまで飢えさせた覚えはないぞっw

257.jpg
4個器を置いても食べ損ねる銀ちゃん・・・
ちょっとどんくさい?(笑)

245.jpg
君の嗅覚はほんとにすごいですなw

258.jpg
ほんとにうめちゃん「え!?」って顔して見てましたよw

247.jpg
めっちゃ満足している猫もいる。

255.jpg
食べたらきれいにして

256.jpg
とっとと寝る君たちを見ているととても幸せな気持ちになる私。

世界中の猫たちが君たちみたいに幸せに過ごせるといいのにね。


あ、この方たちはちょっと内輪もめのようです。
249.jpg
あら、喧嘩ですかw(誰が原因作ったんだw)

250.jpg



自分用に作った壁紙です。
今日は梅が咲いているのを見たのでうめちゃんがメイン♪
よかったらお使いくださいませ~
クリックすると大きくなります。





にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/01 Sat 22:34
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<幸せ。 | HOME | ぜひ読んでいただきたい絵本>>
コメント

>ヨギーニさん

たまに食べたくなるんですよね~
ほんとにおいしかったです♪

ほんと、世界中の猫が幸せになれるといいんですけどね~
そのためにはまず人間が変わらないとね。
2008/03/03 19:24
URL | みかん | Edit 

次男君とのデート
羨ましい~!
インド料金も美味しそうですねえ~!
私もたまに行きますよ。
本当に世界中の猫が、平和に暮らせると、いいですね。
2008/03/03 07:15
URL | ヨギーニ | Edit 

>みゆさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
次男を少しだけ奪っちゃいましたからね~w

インド人のカレー確かに辛いですけど、劇辛というわけでもなく
普通に食べられる辛さでしたよ~
帰りは体がぽかぽかとしてましたけどね。
ナンもちゃんと窯で焼いてたやつだったからほんとにおいしかったよ~
みゆさんもぜひぜひ♪


>tenaさん

ほんとにおいしかったですよ~
私は十分ナンがなくなるまでカレーのルーが残ってましたけど
足りなかったらおかわりまでくれるいい店なんですよ。

うめちゃん、今日もふられたようで(次男は遊びに行っちゃって)
すねて押入れから出てきませんww


>S ファミの母さん

休みの日はどうしても狂っちゃいますよね~
今日なんか4回も催促されてさすがに「だめです!」と言っても
しつこく催促してましたよ。(笑)

そちらの次男さんも卒業だったんですね~
おめでとうございます♪


>hanaさん

久しぶりに二人でのデートでしたから嬉しかったみたいで
あれやこれやといろいろと食べてましたよ。カレーの他にもw

椎菜ちゃんの嗅覚というか食に対する執念はほんとにすごいですw


>みぃさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日は次男くん、同じクラスの女の子とずっと公園で遊んでましたよ。
浮気かしらね?ww
2008/03/02 20:07
URL | みかん | Edit 

こんにちは♪
あはは♪うめちゃんヤキモチやいちゃったんですね~。
可愛いにゃ(´∀`*)ポッ
でも、みかんママとだから許してあげてね♪
インド人がやってる本格的カレー屋って聞くと
辛そうって言うイメージなんだけど、辛いですか?
あ、でも次男君はからいの平気だったよね?
うちの近所にも、インド人の人が経営してる、カレー屋さんが
あるんだけど、まだ入ったことがありません(^-^;
2008/03/02 11:19
URL | みゆ | Edit 

美味しそうなカレー♪
次男くんよかったですね(*´ー`)
うめちゃんはヤキモチかな(;´▽`)オットーっっ
女の子は複雑なのよね!!
うんうんっっ
2008/03/02 02:35
URL | tena | Edit 

こんばんは
今日はお休みだったのでニャンズの体内時計もちょっと
狂ったみたいですね
でも可愛い寝姿がたまらないですね
私も今日は二男くんの高校の卒業式に行ってきました
いつもと違う時間だったから 
4時過ぎくらいから ちゃめちゃん落ち着かず
ゴハンはと催促の嵐でした
いつもよりだいぶ早く夕御飯です
2008/03/02 01:11
URL | S ファミの母 | Edit 

アハハ,うめちゃん怒ってる~^ ^
ホントに女心は複雑ですネ(^ ^;)
でも次男クンは嬉しかったでしょうね~。
ママとお出かけ、おいしいカレー♪
ホント美味しそうだわ~~。
帰ってきたらみんなお腹をすかしてたんですね。
椎菜ちゃん、食べこぼしもすかさずチェック、すごいなぁ。
ウチのだれかさんみたいw
みんな満足そうで幸せそう~~♪
こういうお顔が一番ほっとするネ(^_^)
2008/03/01 23:53
URL | hana | Edit 

おぉ!うめ姫が怒ってらっしゃる!
ダメですよw
ひとのフィアンセに手をだしては(≧∀≦)ププ

早く仲直りしてくださいにゃ♪
カレー美味しそう~!
じゅるるるるw
2008/03/01 22:53
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/72-aef34b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
