10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
幸せ。 

今日は朝からトイレを1つだけ残し、4つ洗って
ベランダで天日干し~~
下痢Pさんもいなくなったしきれいにきれいに♪

乾いたぞ~という頃に宅急便のお兄さんが
猫砂を箱ごと持ってきてくれました。
注文していたのでタイミングよくなるように洗ってたのだ~♪

5つ置いてたけども、あまり人気のないトイレもございまして
思い切って3つにいたしました。邪魔だったし・・・ぼそっ
全部ユニチャームの1週間デオトイレで砂も同じなんですけど
その違いはいったい何なのか気になる私です。ww


さて、本日のにゃんず。


262.jpg
また気持ち良さそうに寝ている虎太郎さん。

あまりにもかわいいので
263.jpg
鼻をふさいでみました(笑)

手で払いのけられた私です・・・・

寝てばかりでつまんないからかまってほしかったんだよ~w


本日で銀ちゃん
266.jpg


下痢も木曜日にはおさまったのでもう一緒の部屋で過ごしております。

粗相は2度ほどおしっこをされちゃいましたが
うんちはなかったのでまだ様子を見ております~

267.jpg
我が家にきてからは9ヶ月。
ほんとに大きくなりました。

78_2gin_20080302201701.jpg
こんなちっちゃな時期もあったのよね~
変なところで寝てるけども・・・w

268.jpg

↓これはお父さんです。
88987173_1.jpg
(この写真はオークションで銀ちゃんが
出されてた時のものです。)

278.jpg
そう、思ってくれてるといいんですけどね~

顔だけはいつも幸せそうな「むふっ」顔なんですけどねw


261.jpg
君のおじいさまの顔は知ってるけど、
お父さんたちはどんな猫だったんだろうね?


みんな我が家の猫としてやってきてくれたこと
ママはほんとに幸せだにゃ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/02 Sun 20:24
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<それぞれのねんね。 | HOME | デートしてきました。>>
コメント

>tenaさん

ありがとう♪(#^ー゚)v
ほんとあっという間なのでちょっとさみしいですよ~(><)
下痢が治って本人も嬉しそうにしてますよ。
隔離部屋から解放されましたからねw


>みゆさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほんといろいろあったけどここまですくすくと成長してくれてよかったよ~
ちょっと下痢の多い子だけどね・・・

そうそう、銀ちゃんパパはチンチラシルバーなの。
ママがアメショ+チンチラシルバーのハーフなんだって。
銀ちゃんと同じ時に生まれた兄弟は短毛だけど
銀ちゃんの後にも出産したらしいけど、その子たちは長毛だったそうよ。
不思議だよね~


>ヨギーニさん

そう、みんな縁があってうちに来てくれたんだと思います。
私もみんなと出会えてほんとに幸せですよ~

猫砂はですね、1週間デオトイレで少々お高いのでネットで
安いところで購入しているんです。
10袋とか買うので宅配が楽でいいです♪


>S ファミの母さん

まだ2ヶ月なってない頃にうちにきましたからね~
ほんとに小さかったですよね。
元々短毛種になるだろうとお聞きしていたので
お手入れしやすい長さでちょうどいいですよ~


>hanaさん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

お父さんによく似てるなぁ~と思ったらお母さんに似たみたいですね~
銀ちゃんの後にも兄弟が生まれたそうですが、その子たちは
長毛なんですって。
同じ親なのに不思議ですよね。

銀ちゃん粗相は昨日はなし!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

>el-marさん

いつもほんとにありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

うんうん、ほんとにマリンくんに似てきたよね~
2008/03/03 19:31
URL | みかん | Edit 

銀ちゃん10ヶ月おめでとう~♪
あっという間に大きくなりますよね(●´ω`●)
下痢も治ったようでよかったです☆
トイレ洗いごくろうさまでした!
これでまた綺麗スッキリですね(o^-^o)
2008/03/03 17:11
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
銀ちゃん、10ヶ月おめでとう♪
色々あったけど、本当に大きく成長してくれたね♪
下痢も治ったみたいで良かったですね♪
銀ちゃんはパパがチンチラ?
アメショが強いのかな?長毛種ではないんですね。
でもパパもカッコいい顔してるから
銀ちゃんももっと大人になったら
今より男前になるんだろうな~(´∀`*)ポッ
2008/03/03 10:21
URL | みゆ | Edit 

みんなみんなご縁があって、来てくれたのでしょうね~!本当に幸せです!
トイレ洗い
お疲れ様です。
砂宅配ですか?
重いですからね~!
人気のないトイレ場所が嫌なのでしょうか?
謎ですね~!
2008/03/03 07:25
URL | ヨギーニ | Edit 

こんばんは
銀ちゃん10か月ですか
最初は本当に小さかったですよね
毛もふわふわだったし
かなり大人になりました
いろいろ大変な事件もあったけど
元気になって本当によかったです
これからも幸せな顔たくさん見せてくださいねぇ
2008/03/02 23:53
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん,10ヶ月おめでとう♪
ホントあっという間ですねぇ!
小さい頃ってお父さん譲りかしら、
お顔の毛がフサフサして見えますねぇ~♪
小ちゃくて,可愛い~~。
虎太郎サンのお股あたりで寝ている姿もなんて可愛いんだろう!!
お腹の元気も戻ったようだし、粗相をなくして行こうね、銀ちゃん♪大人への道のりだわ(^_^)
2008/03/02 23:27
URL | hana | Edit 

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
銀ちゃん幸せで良かったよね~。
ますますマリン君に似てきた~。
2008/03/02 21:37
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/73-95f352fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
