10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
それぞれのねんね。 

週の始まりほどしんどいものはないですなぁ。
今日もなかなか起きられなかった私ですw


さて、本日のにゃんず。


275.jpg
銀ちゃん、隔離部屋から出してもらってから、お布団を敷くと
また閉じ込められるんじゃないか?とそわそわするんですよ。

そわそわするくらいなら粗相しなければいいのにと思うんだけどw


でもここ3日間は粗相はありません。

昨日なんか珍しく子供たちの布団で一緒に寝てましたよ~
271.jpg
ほんとにこんなことって珍しく何度も何度も撮影してしまいました。w

281.jpg
子供たちは苦手なはずなのに
(いつも子供たちが遊び出すとびくびくしていますから)

282.jpg
一緒に寝ちゃってます~

次男に「昨日銀ちゃん、一緒に寝てたで~」と
写真を見せるとほんとに嬉しそうにしてましたよ♪

274.jpg
この方は相変わらず開放感あふれる寝方ですなw


283.jpg
お嬢様方は押入れでずっと寝ておりました~


279.jpg
虎太郎さん普通に椅子で寝ています。

280.jpg
椅子全部使いきれる猫ってそうはいないと思います・・・w





にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪




2008/03/03 Mon 19:43
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<疑惑 | HOME | 幸せ。>>
コメント

>tenaさん

昨日は孤独にタワーで寝てましたけどねw
お嬢様方は昨日は私の布団に入ってきて寝てたので
私が寝返りが打てずでちょっと寝不足です~w

でもみんなの幸せそうな顔を見てたら我慢しますw


>S ファミの母さん

ほんとにかわいくて触りたいのを我慢しながらの撮影でしたよw
触ると嫌がるのでほんとにひたすら辛抱してた私です~


>hanaさん

もうびっくりでしたけどほんとにうれしかったですよ~
あの銀ちゃんが布団で寝るなんて!!って。
虎太郎さんのおなかほんとに気持ちいいですよw


>ぷりめるさん

もうほんとに可愛くって仕方なかったです~
触りたくてうずうずしましたけど、嫌がるからひたすら
我慢した私ですw


>el-marさん

隔離されなくなってほんとにうれしそうでもあり
でも夜になり、パジャマに子供たちが着替えると落ち着かない様子ですよ。
また閉じ込められるのかな?って思ってるのかも。
これでしばらくはまた一緒に寝れるかな~?


>みゆさん

珍しいでしょ~
あんな銀ちゃんの姿初めて見たよ~
しいなちゃんたちも女同士で何を話してたんだかw
二男との恋話をうめがしてたのかもしれませんねw


>のんさん

銀ちゃんのもふもふ・・・ほんとにいつも見てると触りたくなって仕方無いんですよ~
でも触ると嫌がられる悲しい私w

ほんと3ショットはかわいかった~♪
2008/03/04 15:04
URL | みかん@職場 | Edit 

銀ちゃんスヤスヤ寝てますね~(●´ω`●)
次男くん良かったね♪一緒に寝れるって嬉しいですよね~♪
お嬢様方は一緒に寝んねですか☆
女の子ですね~♪
虎太郎さんさすが!!
イスを使い切ってぐっすりオヤスミですか(笑)
気持ちよさそうに寝てらっしゃる♪
2008/03/04 11:13
URL | tena | Edit 

こんばんは
銀ちゃんの寝姿 息子さんたちと一緒で
本当に可愛いですね 
やっぱりお布団の上が一番ですね
それぞれ過ごしやすいところで
良い夢見てください
2008/03/04 00:02
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん、お布団で息子サンたちと寝てる~。
よかったねぇー♪感動でちと、うるうる(T_T)
虎太郎サン、椅子を使い切ってるお姿、
お腹を出して仰向け姿、どれも最高ですっ!
虎太郎サンのお腹に触ってみたいっ!
2008/03/03 23:42
URL | hana | Edit 

銀ちゃん、一緒にねてるぅ!!
すっごくカワイイですね!!
このお写真、息子さんたちの宝物ですにゃ☆
2008/03/03 23:34
URL | ぷりめる | Edit 

銀ちゃん、隔離されなくなって良かったね~。すごく幸せそうに寝ている・・・こんな姿を見ると、ウルウルになっちゃなぁ~。
2008/03/03 21:18
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
お子さん達と寝てる銀ちゃん、グッスリ寝てるね~♪
気持ち良さそう♪
押入れの中で一緒にいる、うめちゃんと椎菜ちゃんを
見ていたら、高校の時のクラブの合宿を思い出しました(≧m≦)ぷっ! 友達と二人で、好きな子の話をして盛り上がったなぁ~ってね(⌒▽⌒)アハハ!
虎太郎さんもイスの上で一人でのんびり寝んねですね♪
寝顔って本当に癒されますね~(´∀`*)ポッ
2008/03/03 20:23
URL | みゆ | Edit 

2枚目の写真の銀ちゃん、ほっぺがモフモフしてるぅ~
触りたい!!
それに虎太郎さんのお腹に顔をうずめたい、
気持ちよさそうw

スリーショットの寝姿、
これは写真を撮らずにはいられない!!
可愛すぎですo(^-^)o

2008/03/03 20:13
URL | のん | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/74-5bd9b8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
