04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
疑惑 

今日は一日中PCでの仕事だったから
目がしょぼしょぼしているみかんです~
あとで「蒸気でアイマスク」しなくっちゃ~


さて、本日のにゃんず。


284.jpg
銀ちゃんが虎太郎さんに甘えています。

285.jpg
虎太郎さんもそれに応えて毛づくろいをしてあげています。

虎太郎さんは女の子はいじめますが、銀ちゃんはいじめないんですよね~


そんな2にゃんずのところに椎菜ちゃんがやってきました。


286.jpg
虎太郎さんものすごい形相で椎菜ちゃんを睨んでいますww

銀ちゃんと虎太郎さんのあまりの仲のよさに怒った椎菜ちゃん
287.jpg
ホモ疑惑をかけておりますw


まだラブラブしている二人に対し
288.jpg
ひどい暴言を吐いていますw
椎菜ちゃんの顔もひどい顔になってるよ・・・・・w


銀ちゃん、ラブラブを満喫したと思ったら
なにやらとても苦しそうな表情を!!
289.jpg


290.jpg
椎菜ちゃんがまたもや首を絞めておりましたw


ホモ疑惑をかけられたお二人でしたが
293.jpg
最後はちゃんと仲良く3にゃんずでねんねしてましたよ~



最近ずっと皆さんのところへ行ってはいるのですが
読み逃げ+ぽち逃げばかりでごめんなさい。
最近子供たちが夜遅くまで起きるようになっちゃって
あまりPCができずに子供を膝の上にのせて
遊びに行ったりしてるんです。
会社から覗いてることが多い今日この頃だったりw

できれば子供優先にしたいので申し訳ありませんが
しばらく、読み逃げで許してくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ



それから、多分明日はお休みするかもしれません。

夜、保育所の懇談がありまして、帰宅が21時になるので
そのあとはばたばたとお風呂などをしないといけないので
にゃんずの撮影をする暇がないと思われます・・・・

すみませんがよろしくです~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/04 Tue 20:12
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<疑惑を晴らす。 | HOME | それぞれのねんね。>>
コメント

椎菜ちゃんのすごいお顔見ちゃいました~。
銀ちゃん、首絞められてる~。
っと思ったら、最後は仲良しでおねんねして良かった。
みかんさん、子育ては今しかできないから、最優先でがんばってね。時の経つのはあっという間だから・・・
2008/03/05 22:02
URL | el-mar | Edit 
椎菜ちゃん、言いますねぇ。
ぎゃははははは、今日は椎菜ちゃんのお顔に爆笑しました。
これこれ、椎菜ちゃん、お嬢様がなんて言葉を。
と言いつつも、やはり大笑いをさせていただきましたわ。
2008/03/05 18:59
URL | ピースケ | Edit 

銀ちゃん♪虎太郎さんに甘えてますね~(●´ω`●)
ホント親子みたいです♪
椎菜ちゃん可愛い(*≧m≦*)
女の子だなぁ~って見ちゃいました(笑)
でも皆仲良くていいことですね♪

もちろんお子さん優先で!!
少しでも時間があればお話したり遊んだり
そーゆー時間ホント大事ですよね☆
2008/03/05 18:04
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
銀ちゃんと虎太郎さん(*ノωノ) イヤン
ドキドキしちゃった~(⌒▽⌒)アハハ!
でもそれだけ仲がいいんですよね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
椎菜ちゃんはちょっとヤキモチやいちゃったかにゃ?
みかんさん、家族優先にしてくださいね♪
私もポチ逃げだけの時ありますから~(^-^;
2008/03/05 10:07
URL | みゆ | Edit 

写真とコメントが、バッチリ合っていて、素晴らしい!
電車の中で、大笑いしました!
うめちゃんは、婚約者のお部屋ですか?
2008/03/05 09:07
URL | ヨギーニ | Edit 

ホモでも、仲がよいのは
いいことですよねw

私もコメできないときあったりで
ごめんなさい(ノд`)

今日もポチ逃げですw
2008/03/04 23:57
URL | みぃ | Edit 

こんばんは
本当に仲良しさんの虎太郎くんと銀ちゃんですね
なんか銀ちゃん落ち着いてちょっと
大人になった見たいにみえます
椎菜ちゃんはお嬢様だから
きっと私が中心じゃないとだめなのね
これはきっとずっと変わらないとおもいます(笑)
お嬢様から女王様にならないように
お願いしたいですが・・・
2008/03/04 22:58
URL | S ファミの母 | Edit 

今日の銀ちゃんと虎太郎サンのショット素敵ー!
虎太郎サンの優しい表情と、銀ちゃんの愛くるしい顔が
たまりませんっ!!
虎太郎サン・銀ちゃん、ホモ疑惑までかけられて^ ^;)
たまりませんなぁ~♪
椎菜ちゃん、銀ちゃんの首がぁ~・・・
今日のみんな、とってもイキイキしたカンジの写真で
ほんわかした気分になりましたー(^◇^)

2008/03/04 22:52
URL | hana | Edit 
モテモテ?
銀ちゃんってばモテモテですね(*≧m≦*)ぷぷっ

お子さん優先で全然かまいませんよ☆
勝手に見に来ます♪
それと、昨日やっと絵本をアップ出来ましたー。
一応報告までに(*^-^*)

それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい☆
2008/03/04 22:46
URL | 美姫 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/75-4ad3cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
