06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
疑惑を晴らす。 

昨日はやはり帰ってくるのが遅くなっちゃって
更新できずで、きてくれた方ごめんなさい~!

昨日の懇談会は非常~~に重要なものだったので
更新できなくても参加したかったのです。
学年末の懇談は役員を決めるものだからです~
参加したおかげで、来年もしくは再来年は必ずする!!
(必ず1回はならないといけないものなのだ。)
だから今年はお願い、パスさせて!と言ったらあっさり「いいよ~」って。

今年は次男が小学校入学だし、昨日無事に児童ホーム(=学童保育)
決定通知書がきてたのでそっちでも役員だのいろいろとあるので
今年だけは勘弁してほしかったのだ~
おかげで助かりました。
役員にならなくて、そして無事にホーム入所が決まったこと。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

これで安心して入学後も働くことができますよ♪


さて、本日のにゃんず。


292.jpg
銀ちゃん、また虎太郎さんと寝てるんですが
口が開きっぱなしで寝ていました。

そして30分経っても
291.jpg
開けっぱなしで虎太郎さんも私もびっくりw

銀ちゃん時々口を開いて爆睡してるんですよね~
鼻が悪いのだろうかと心配になってしまうけど
本人はいたって元気そうです。


虎太郎さんと銀ちゃんの2ショットをのせるとまたホモ疑惑が湧きそうですなw
299.jpg

294.jpg
虎太郎さんかなりご立腹w

でも大丈夫。あなたたちはホモじゃないもんね。


(ここからの写真はカメラバッテリー切れのため前のカメラでの撮影です)

ほら、証拠に
301.jpg
銀ちゃん女の子と一緒にいるし~

302.jpg
虎太郎さんも女の子と一緒に~

303.jpg
二人寄り添っちゃって~
次男が見たらやきもちやくかな?w
寝ててよかったね~


この2にゃんず、よく見ると
304.jpg
左右対称になってます~

大きさがよくわかる写真になったでしょ?
あまり変わらない感じなんですが、やはり肉付きは
銀ちゃんの勝ちかな?


こんなほほえましい2にゃんずの撮影をしていたらやはり・・・
305.jpg
お嬢様は女王様じゃないと気が済まないらしいですよw

S ファミの母さんもおっしゃっていましたが、ほんと
椎菜ちゃんは自分が中心じゃないと嫌みたいですw
でも甘え上手なのでなんだかんだと他のにゃんずからも
お世話してもらったりして、世渡り上手なのかもしれませんねw



今日はコメントの返信をする予定でございましたが
先ほどえらいミスをしていたことに気づき、今からしなくては
ならないことができました。

新しくした保育所でのお昼寝布団のシーツの替えを
作るのを忘れてまして、明日はシーツ交換日なので
今から慌てて替えのシーツを作るんです~
お布団のシーツは売ってないサイズなので自分で作るしかないんです。(ノ_・。)

布買ってないぞぉぉ~~!と焦りましたがちょうど
大人のシーツ(プーさん)のをリメイクして作ります。
プーさんがあってよかったよ・・・・


というわけでして今日は♪かぁ~さんがよなべをして~♪
ですので、コメントのレスはお休みさせてください。(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/06 Thu 21:05
にゃんず
comment(7) | trackback(1) |
<<ま~るいま~るい | HOME | 疑惑>>
コメント
あははははは・・確かに。
確かに、2枚目の子多ちゃん、驚いているというか「全くこまったことじゃ」という顔をしていますね。確かに・・
うめちゃんのお言葉にも爆笑です。確かに・・
2008/03/07 19:40
URL | ピースケ | Edit 

あれれ??銀ちゃんお口開いてるね~。花粉症で鼻がつまってたりして・・・マリン君時々くしゃみしてます・・・
銀ちゃん大きくなったね~。うめ姫様より頭は大きいもの・・・
やっぱり私は銀ちゃんばっかり注目しちゃうわ。
2008/03/07 18:36
URL | el-mar | Edit 

銀ちゃんグアっとお口開いてますねっっ
お口渇かないかにゃ~っ
虎太郎さんもビックリですね(*´ー`)
うめちゃんと銀ちゃんホント大きさが一緒ですね~
銀ちゃんの方がちょっとモフモフですね♪それも可愛い!!
うめちゃんはスレンダーさん♪

夜なべしてシーツ!!
大変ですね(>_<)
2008/03/07 14:00
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
銀ちゃん可愛い~( ´艸`)
小さな子供みたいですね♪
でも口が渇きそうですよね。
うちもね、ベルが椎菜ちゃんと同じかも(;><)
いつも自分が中心じゃないとイヤみたいでね~。
夜なべしてシーツ出来ましたか?
大変でしたね~(>_<)
2008/03/07 10:25
URL | みゆ | Edit 

銀ちゃん、お口からからになっちゃわないかしら!?

うちのカールさんもおんなじです!でも自分がイチバンって主張してきますが、かわいいから許しちゃいます・・・(笑)
2008/03/07 00:36
URL | ぷりめる | Edit 

銀ちゃん、口開けっぱだと喉乾いちゃいそうで
心配になりますね^ ^;)
でも虎太郎サンに寄り添い、安心しきってるカンジ♪
なんかみんなとっても良い雰囲気~~♪
仲良く写真におさまるってすごい~~!!
わぁ、夜なべ大変だぁ~。頑張ってくださいネ!!
2008/03/07 00:02
URL | hana | Edit 

こんばんは
みんな仲良しで 誰とでもいっしょに寄り添って
いられるんでから とってもうらやましいです
我が家はツーショットを撮るだけでも大変ですから
お嬢様はやっぱり中心で愛を叫ぶですか(笑)
2008/03/06 22:22
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/76-42ea63b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/03/11 20:11
 | h o m e | 
