04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ま~るいま~るい 

昨日は夜なべしすぎて仕事中に本気で
船をこいで寝かけた私です・・・・。w

でもおかげさまで出来上がりましたよ~
(写真撮り忘れたけど・・・・。)


さて、本日のにゃんず。


うめちゃんより顔が大きいと言われた銀ちゃん。
309.jpg
ほんとに丸くて大きいです。w

まんまるでかわいいのでつい
310.jpg
こんなことをしてまた嫌われる私なのでありました・・・w

311.jpg
椎菜ちゃんは細すぎるくらいなんで比べないであげてくださいねw

319.jpg
人間だって角度によっちゃ細くうつることだってあるんだからと
下からうつしてみたら丸いのがさらに強調されただけだった。w

308.jpg
虎太郎さんは丸いというよりでかい?(≧m≦)ぷっ!


最後は我が家のかわいい女王様お嬢様。
316.jpg
誰かのしっぽを前にして寝ております。

しっぽはあるということは
317.jpg
お尻がすぐそばにあるということでw

315.jpg
くるんと巻いたしっぽの間から顔が見えてました。

こんなショットは珍しいよね~


言わなくともわかるでしょうが、お尻の持ち主は銀ちゃんでーす。




すみません・・・今日もレスはお休みさせてください。
もう眠くて眠くてたまらないのです。(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにすみません。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/07 Fri 21:40
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
<<繋がらない(>_<) | HOME | 疑惑を晴らす。>>
コメント

こんにちは♪
ホント、銀ちゃんまん丸~♪
モフモフしてて可愛いですよね~(´∀`*)ポッ
椎菜ちゃんはシュッと細いお顔だし
虎太郎さんは大きい(≧m≦)ぷっ!
でもみんなそれぞれ個性的で可愛いですよね♪
夜なべお疲れ様でしたね♪
疲れた時はゆっくり休むのが一番ですよ♪
また来月は入学式とかあって忙しですしね♪
2008/03/08 11:26
URL | みゆ | Edit 

昨夜はお疲れ様でした☆
出来上がりましたか~パチパチ

まるーい銀ちゃんのお顔可愛いですよ~(●´ω`●)
そうそう写り方にとって大きさが全然違ってみえますよねっ
しっぽの間から椎菜ちゃんのお顔~
面白いですね~(≧▽≦)
2008/03/08 01:49
URL | tena | Edit 

こんばんは
かあさんは夜なべですか 
頑張りますね 私も良く午後知らず知らずのうちに
船をこいでいることありますね
でも3分寝るとすきっとするので
出来ればそっとしておいてねと思います
くるっと丸まったしっぽの中から
笑っちゃいますね
丸い顔 大きい顔 細い顔 それぞれに個性で可愛いです
2008/03/08 00:20
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん,ホントに丸いですねー^ ^;
いつの間にこんな丸くなっちゃったのかな?
幸せを感じて丸くなったんだねー、銀ちゃん♪
虎太郎サンのどアップ、素敵だわー(=^∀^=)
夜なべ、お疲れさまです♪
ゆっくり睡眠とってくださいねー^ ^
2008/03/07 23:10
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/77-22849a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
