04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
やきもち 

今日はまたまたお部屋の模様替え。
(いったい何回するんだ!?w)
銀ちゃんの隔離部屋兼衣装部屋を私のPC部屋に~♪

外へ遊びに行っていた子供たちが帰ってきて
三男が一言「ここはママの事務所?」ってww
3才の子に言われるとは思いませんでしたよ。(笑)

しかしこの部屋、クーラーがまたついておりませぬ。
1つだけ孤立した部屋なんだけど、4畳半あるかないかの
部屋なので今までつけてなかったのよねぇ。
夏までにつけなきゃ、夏は死ぬわねw



さて、本日のにゃんず。

320.jpg
今日の銀ちゃん、「今日は丸くないでしょっ」と言いたげw


次男と婚約してるはずのうめちゃんがなんと浮気です!!

321.jpg
三男のお膝の上に初めて乗ったんですよ!

322.jpg
しかもかなり長い時間乗ってましたよ~

324.jpg
三男が疲れて寝そべったくらいでしたからw

323.jpg
そこへお嬢様、椎菜ちゃんがやってきました。

よ~く見るとうめちゃんの顔が
323 (2)
めっちゃ怒ってますww

椎菜ちゃんに邪魔される!!と思ったんでしょうかね~

でもそんなことより、うめちゃん・・・・

あなたの婚約者が本当にショックのあまり泣いておられましたよ。w
(事実ですww)


「なんでうめちゃんぼくのところにこないんだよ~~~!!」って。(笑)

うめちゃんは三男のところへ乗るのは本当に初めてのことだったので
そのことを説明するんですが、まったく納得してくれず
最後は私に怒られる次男くん。
浮気された上に怒られて気の毒な・・・・w

でもちゃんと
325.jpg
最後はいつも通り仲良くね♪

しかしうめちゃんほんとにもてもてなんですよ。

三男に奪われてる間も「椎菜ちゃんがいるやんか~
椎菜ちゃんも女の子だよ?」と言っても「いやや~~!」

次男に奪われてる間に、三男に「椎菜ちゃんが・・・」
と言っても三男も拒否。

なんでやねん!!(笑)


ま、椎菜ちゃんが嫌がられる理由はわかってます。

椎菜ちゃん爪をかなり立てますからねw
しかも時々噛まれますから仕方ないといえば仕方ない・・・

椎菜ちゃんが大きくなって落ち着くまでは
何もしなくておとなしいうめちゃんがもてるんでしょうなぁ。


虎太郎さんは
326.jpg
仲よく日向ぼっこ&毛づくろいしてました~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/09 Sun 21:14
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<タイトルなし(思いつかないw) | HOME | 繋がらない(>_<)>>
コメント

みなさんへ

うめちゃんはほんとに我が家で一番の人気者なんですよね。
ほんとにおとなしいし、膝の上に乗っても軽いからでしょうかね~
虎太郎さんは膝の上に乗ることはないですが
例え乗ってくれても重たいですからねww

うめもよくわかっているのか三男以外の家族に
平等にいつも膝の上に乗ってくるんですよ。
三男だけしてもらえなかったので昨日は本当に
嬉しかったみたいです~
2008/03/10 21:21
URL | みかん | Edit 
さすが和の女性、うめちゃん。
うめちゃんモテモテですね。
こたちゃんに時々虐められるから・・と心配していたのですが、人間の男子にこれだけモテテいるのだったら安心です。
2008/03/10 18:59
URL | ピースケ | Edit 

うめちゃんモッテモテですね♪
椎菜ちゃんが来たときのお顔~っっ
怒ってるよーうめちゃーん(*≧m≦*)
次男くんかわいらしいですね♪
それだけうめちゃんが好きなのですね~☆
2008/03/10 14:07
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
うめちゃん、大人ニャンだからおとなしいし、モテますよね♪
椎菜ちゃんが近寄った時の顔、マジ怒りしていますね( ´艸`)
三男君のお膝に初めて乗ってみてうめちゃんも気持ちよかったかにゃ?次男君はちょっとショックだったみたいね(^-^;
でも後でちゃんと乗って来てくれたので良かった~(´▽`) ホッ
それにしても、次男君本当にうめちゃんが好きなんですね♪
可愛いなぁ~(´∀`*)ポッ
2008/03/10 09:34
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
今日はうめちゃんもてもてですね
でも椎菜ちゃんが迫ってきたときの顔
怖いです こんな怖い顔のうめちゃん初めて
見ました まあ皆さんのお膝の上を順番
ということで落ち着いてください
虎太郎くんは重いからダメかな
2008/03/10 00:15
URL | S ファミの母 | Edit 

うめちゃん、もってもて~ですねv-344ヒーターの上ばっかりじゃなくて、ちゃーんとお膝で寝たりしてたんですね☆それにしても、次男くんかわいすぎる(笑)
2008/03/09 23:30
URL | ぷりめる | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/79-35619dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
