06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
エラーばっかり!! 

やっとログインできた・・・・。
何度も自分のブログを開いてはエラー表示すること
1時間以上経過・・・。
今日は9時までに更新してとっとと寝るはずだったのに!w

今週2度目のサーバーエラーです。
リンクが全部消えてしまったのもこいつのせいだってさーっ
おかげで大変な思いをしたんだぞぉぉぉ~!w

せっかく引っ越したのにこうも続くと引っ越ししたことを後悔。
使い勝手はよいのだけどなぁ・・・・
コメントに変な客はきてるし。
毎日1つは削除するはめになってるよ。
前のブログじゃこんなことは1度もなかったのになぁ。( -_-)フッ

エラーの間遊びに来てくださった方申し訳ありませんでした。
(謝るのはFC2さんなんだけどさ。w)



さて、本日のにゃんず。

12271.jpg

昨日はまだ具合の悪かった虎太郎さんですが

12274.jpg

今日はご飯を食べてる私たちのテーブルに上がったりと
珍しく悪さをするくらい元気になってましたよ。


12273.jpg

椎菜ちゃんは下痢がショックなのかトイレをずっと眺めてましたw

12272.jpg
椎菜ちゃんが下痢をするのはもしや盗み食いをしてるからでは・・・
という出来事を今日見てしまいました。

たまたま生ごみ入れを開けたままにしてたら
海老の尻尾を咥えて走って逃げてましたよ。
即刻海老の尻尾は返してもらいましたけどw
下痢の原因はこれじゃないとは思いますけどね。

流し台にあがってる姿は毎日見てるんですよね。
(毎回見つけたら怒ってるんですけどねぇ・・・)
洗ってないものを置いてたら絶対舐めてますもん・・・
困ったお嬢様ですなぁw


12276.jpg
うめちゃんは相変わらずずっとヒーターの前から離れません。
名前を呼ぶとめんどくさそうに振り向くだけ・・・
振り向いてくれるだけましだと思わなくちゃいけないかしらw



さて、本日の銀ちゃんですが

12278.jpg
抱っこして膝の上にのせてみたらしばらく乗っかってくれてました♪

昨夜からご飯のときだけカラーを外しています。
でもご飯はやはり食べてくれません・・・

しかし今日の夜、やっとやっと・・・
12277.jpg
お水は飲んでくれました。
しかもかなりぐびぐびと。
相当喉が渇いてたようです。
そりゃそうだよねぇ・・・
手術の日からまともに飲んでないんだもん。

ご飯はともかく一番大事な水分を取ってくれたので
ほんとによかったです。

明日は病院の日。
あさってから冬休みになるので残業になる可能性大・・・
病院に行けるかちょっとかなり不安なんですけど・・・。
(先生は土曜日でもOKだと言ってましたが)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2007/12/27 Thu 21:58
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<仕事納め。 | HOME | もうなんなの~!>>
コメント
まだまだ愛おしい姿ですね。
銀ちゃんの姿を見ると心が痛んで涙が出るので、
近頃は駆け足で見ています。
銀ちゃん、お水をのんでくれたんだね。
お水は猫には絶対的に必要なものだものね。
次はしっかりご飯をたべてね。
椎菜ちゃん、育ち盛りだからお腹がすいちゃうんだよね。
でも、人間の食べるものはだめだよ。
アナタの身体のためだよ。
2007/12/28 18:13
URL | ピースケ | Edit 

銀ちゃんきっと凄く
喉が乾いたんですね~
水分補給できてよかったですね。
 虎太郎さん悪さしてくれて嬉しいですね。
椎菜ちゃん、お嬢様なのにぃ、食べ物は
隠さないといけませんねぇ。
 とにかく早めに病院に行けるといいですね。
2007/12/28 15:58
URL | ちょび | Edit 

おはようございます♪
昨日私もみかんさんのブログ3回ほどエラーで見れませんでした~友達もFC2ブログなんですが、記事を書いて投稿したのに、投稿できてなかったり、記事が消えたりって最近色々あるらしいです。
銀ちゃん、お水飲んだんですね!良かった~(>_<)
少しずつ食欲も出てくれるといいね。
椎菜ちゃんおてんばさんですね(≧m≦)
でもお腹こわしてしまうから盗み食いはダメですね~。
虎太郎さんも、悪さするくらい元気になってよかった。
2007/12/28 08:43
URL | みゆ | Edit 

銀ちゃん、お水だけでも飲んでよかったですね!!

みかんさんもお仕事忙しくなってきているようですし、無理なさらないでくださいね~!!

えびのしっぽ・・・おてんばお姫様ですね(*^_^*)


2007/12/28 00:49
URL | ぷりめる | Edit 

銀ちゃん水分取ってくれてよかったです!!
銀ちゃん頑張ってね!!

ごめんなさい今日短くて(>_<)
ポチっ!!
2007/12/28 00:14
URL | tena | Edit 

こんばんは
虎太郎くん元気になってる よかった
椎菜ちゃん 盗み食べは だめよ
うめちゃんはマイペース

あとは銀ちゃんが良くなってくれるだけですね
お水が飲めて本当によかったです
ゴハンは体を動かす元気が出てからかな
少しずつでも良くなってくれるのがわかるとほっとします
2007/12/27 23:54
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん、お水飲んでくれたんですね~
良かった。今度はゴハンを食べてくれますように・・・
椎菜ちゃんの軟便、まさに今我が家のちびたちも
軟便なのですが、ウチのも盗み食いでしたよ。
お薬で治りますが、ウチも盗み食いをしないよう
対策を考えなくては~と頭を悩ませています。
虎太郎さん、元気になったみたいで良かった♪
銀ちゃん、応援してるよ~頑張って!
2007/12/27 23:38
URL | hana | Edit 

銀ちゃん、お水飲んでくれて良かったです~!
心配でしたよね・・・。
ゴハンも食べてくれるようになると
良いんですが・・・。
銀ちゃん、頑張って!
2007/12/27 23:00
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/8-651ffe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
