04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
タイトルなし(思いつかないw) 

今日はお客様からのクレームで
週の初めだというのに疲れ切って帰ってきましたよ。

クレームといったって、お客様のミスでこちらには
1つも落ち度はないの。
クレーマーって嫌ですな・・・・。( -_-)フッ


さ、我が家のにゃんずに癒してもらいますかね~


327.jpg
これは昨日のなんですが、ごろんと寝ころんだらすぐ
乗っかってくる椎菜ちゃんです。

私は椎菜ちゃんにもてもてなのよ~(^ー^* )フフ♪


銀ちゃんは
329.jpg
昨夜久々に使ったホームベーカリーの窯をくんくん。


うめちゃんは私の事務所に遊びにきてましたよ~
330.jpg
せっかく首輪をかえたのに見えてないし・・・・( -_-)フッ


うめちゃんが遊びに来る理由は
337.jpg
単にオイルヒーターがあるからだと思われます。寂し・・・

誰かがいると必ずやってくるのが
331.jpg
自分が一番椎菜ちゃんですw

今この4畳半しかない部屋に猫が全員大集合中。
うめちゃんはオイルヒーターの前、銀ちゃんはキャットタワー
椎菜ちゃんは私の膝の上、虎太郎さんは机の下。

一番の人気者は私じゃないのかしら?(笑)

疲れて帰ってきてほんとに最高の癒しですな♪


あ、そうそう。
338.jpg
次男くんのランドセルがやってきました~
(身長が128cmもあるので違和感のないランドセル・・・・w)

来週の火曜日にはいよいよ卒園式を迎えます。

卒園式を迎えても31日までは預かってもらいますけどねw


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/03/10 Mon 21:18
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<ごはんごはん♪ | HOME | やきもち>>
コメント

次男君、ランドセル素敵ですね~。
銀ちゃんお顔丸いのはかわいいよ~。
うちのマリン君は、大福になっています。
赤ちゃんの時は白玉みたいでした。
みかんさんもお仕事いそがしそうね。がんばってね。

(クレーマーはほんといやよね。)
2008/03/11 20:36
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
今日私もお客様に文句を言われて、こぶしを握り締めて帰ってきました( ´艸`) こっちが悪くなくても謝らないといけない仕事ってつらいですよね~(;><)
次男君来週卒業かぁ~(´∀`*)ポッ
みかんさん、タオル持参ですね( ´艸`)
2008/03/11 19:22
URL | みゆ | Edit 

みかんさん大人気!
さすがですね★

うめちゃんの首輪、新しいのに
なったんですね・・・今回はあんまり
見えませんが、見れるの楽しみにしてますw

最近忙しくてコメが出来ずに
ごめんなさい(ノд`)
来てはいるんですがなかなか・・・。
2008/03/11 17:07
URL | みぃ | Edit 

クレーマーって、どこにでもいるんですよね~。東京ディズニーランドで働いていた時も、いっぱいいましたよ~。
名指しでクレームがくると、すぐやめさせられるチームもあります。
どんな時にも、にゃんこ達に癒やされますね~♪事務所私も欲しいです。
2008/03/11 15:59
URL | ヨギーニ | Edit 

みかんさん大人気ですね~(●´ω`●)
みんなで事務所にお邪魔しますですか♪
これは本当に最高の癒しですね☆
次男くん大きいー!!!!
卒園式ですかグッときますね♪
2008/03/11 15:25
URL | tena | Edit 

こんばんは
模様替え 大成功でしたね
狭い部屋でもきっと居心地よ良い部屋が
出来たんですね もちろんみかんさんも
いますしね 最高の癒しの部屋に
なるといいですね
2008/03/10 23:51
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/80-1d4e4dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
