10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
嫌なものが飛んできました。 

今日の仕事は目が回るほどの忙しさでした。(ノ_・。)
しかも今日から花粉症が全開でございますぅ・・・・。
嫌なものが飛んでくる時期になっちゃいました・・・。

みやこさんがご自身のブログで花粉症に苦しんでいることを
知ってても「こっちはまだ出ないのに大変ね~」と他人事のように
思っていたくらい油断してましたよ。(笑)

昨日母と「今年は花粉出るの遅いね?」と言ってたくらい
まったく症状が出ていなかったのに、今朝になって
なんじゃこりゃ~~!!というくらい一気に出ました。

アレルギー検査でレベル分けするとクラス1(低)~クラス6(高)まで
あるんですが、私はなんとマックス、クラス6の持ち主。

耳鼻科の先生にも「クラス6の人は初めて見たわぁ」と言われたほどですw

一気にきた今日はほんとに頭が重い上、目は痒いわ
喉はめっちゃ痛いわ、鼻はすごいことになってるわでかなりしんどいですぅ・・・。

これが5月まで続くのかと思うとぞっとしますな・・・・。
(私はひのきまでありますぅ・・・。)


さて、花粉症に苦しむみかんちのにゃんずは

333.jpg
いたっていつもといっしょ。当り前だけど。w

でもこのポーズはかなりかわいかったり~♪

334.jpg
今日はこのかわいらしく決めてるお嬢さん、
晩ごはんの餃子を1つ、くわえて走って逃げましたよ・・・

もちろん慌てて追いかけ取り上げましたけど
ものすごくすばしっこくてキッチンから別の部屋に移動してました。

魚ならともかくねぇ、餃子はにらとかが入ってるからだめですよっ!


あまりに悪さをするのでにぼしで黙らせた私。w
342.jpg
食べた後は自分のしっぽに包まれてねんねでした~

その椎菜ちゃんの後ろでは
343.jpg
人の手の匂いを嗅いでる銀ちゃんが。

にぼし触って洗ってなかったかもww

そんな銀ちゃんの変顔激写です~
335.jpg


336.jpg
毛づくろいの最中に撮れただけなんですけどねw

332_20080312204259.jpg
虎太郎さんの愛が今日ちょびさんへ届いたそうです。

写真撮り忘れたのでご覧になりたい方はこちらへどうぞ♪



しばらくコメントのレスはお休みさせてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもいつもすみません・・・・。

コメントの返信もできないようなブログ、
そしてみなさまのところへもぽち逃げばかりで
コメントも残せない状態ですが
見捨てないで遊びにきてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/03/12 Wed 21:05
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<理由 | HOME | ごはんごはん♪>>
コメント

花粉症来ましたかぁ~・・?
私は今年はまだ薬(アレグラ)なしでも大丈夫だけどね・・
椎菜ちゃん餃子持ってったの~?
すごいおいたさんね。たいへんたいへん。
2008/03/13 19:35
URL | el-mar | Edit 
MAX!!
MAXの花粉症とは。。。これからつらい時期が続きますね!!わたしも軽い花粉症ですが、頭痛がひどく仕事になりません。(薬は眠くなるものが多いですしね。。。)

椎名姫、美しく撮れてますね♪食欲旺盛でちょっとうらやましいくらい。うちももうちょっと食べてくれたらなぁ・・・
2008/03/13 17:42
URL | ぷりめる | Edit 
花粉症なの・・・
花粉、スギだけではなくヒノキまでもですかっ・・・
大変だぁ・・しんどいね。
椎菜ちゃん、おばちゃんはアナタの食欲好きだけれど、餃子は駄目だよ。
次は魚をゲットしようね。
レス無理をしないでね。こたちゃんたちの元気な姿を見せてもらうだけで嬉しいのだから。ね。
2008/03/13 17:19
URL | ピースケ | Edit 

花粉症いけませんね~(>_<)
この時期はせめて飛んでる花粉が少ないことを祈るばかりですねっっ
あらら!椎菜ちゃん(^^;)
餃子ですか~あらららっ
でも無事取り返せてよかったです
銀ちゃん面白顔だ~(●´ω`●)
ベローンってお顔は毛づくろいの時がチャンスですよね(笑)
コメント全然ですよ~
これからもじゃんじゃん遊びにきますです♪
無理されないようにお体気をつけてくださいね☆
2008/03/13 10:31
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
椎菜ちゃん、餃子を盗み食いですか~(>_<)
すぐ取上げることが出来てよかったですね。
あはは♪銀ちゃん(σ'д`)アッカンベーダってしてるみたいで
可愛いですね♪
花粉症、本当につらそうですね(>_<)
私はいまだに経験していません(^-^;
アレルギー鼻炎はあるのにねぇ・・・
今年は早い時期に暖かくなって飛散しそうって時に、またグッと冷え込んで雪が何度もふったせいで、時期がかなり遅れたらしいですね。で、最近一気にでだしたみたいですよ??
みかんさん、忙しい時はお互い様です。
無理しないで、自分の生活優先ですよ♪
2008/03/13 10:29
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
お魚くわえた猫じゃなくて
餃子ですか きっと椎菜ちゃんは
みんなはいつも御馳走食べているので
私も食べると思っているのでしょうか
ゲリゲリになったら大変ですね
目を離せませんね
私も本日つらかってですよ
かなり花粉大量飛んでおります
2008/03/12 23:57
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/82-8fcc8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
