04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
理由 

春は本当に大嫌いだ!!

今日も花粉が飛びすぎですぅ・・・・。

今日はとうとう薬のお世話になりましたよ。
抗アレルギー剤は2週間前から飲んでたんですが
即効性のあるやつは今日が初めて。
でも飲んだの、30分ほど前だからか一向に効いてくれない~(><)
鼻水ずるずるでブログ書いてますw




さて、本日のにゃんずは銀ちゃん特集です。

356.jpg
ほんとにきれいなくらい真ん丸なお顔の銀ちゃん。

357.jpg
この写真も口が開きっぱなしになってます。

358.jpg
これも。

359.jpg
それも。


こないだも口を開きっぱなしで寝ている写真があったでしょ?

私今日何となく気が付きました。

銀ちゃんが口を開いている理由。

なんとなくなんですけど、口を開いてるときって
喉がゴロゴロとなってるんですよね。

上の写真もいい子いい子と撫でた後なんですが
どうも、甘えてる時に口を開いているような気がするんですよね。

甘えるのが下手な子だから口を開けてアピールしてるのか?
とか思ったり。

360.jpg
猫同士なのに甘えるのも苦手みたいで一歩引きながら
様子を見ながら甘えに行ったりしてるんですよねぇ。

もう少し上手に甘えられるといいんだけど~

361.jpg
うめちゃん頭突きされてるしww


銀ちゃんが口を開いている理由はこれであってる?
362.jpg


甘え上手になりたければ
355.jpg
このお方に教えていただきなさいっ



返信もできないようなブログですが
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

2008/03/13 Thu 21:48
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<しまった~~! | HOME | 嫌なものが飛んできました。>>
コメント
控え気味の甘えですね。
銀ちゃん、しっかり甘えてもいいんだぞ。
2008/03/14 20:45
URL | ピースケ | Edit 

今日は銀ちゃん特集ですね♪
お顔がまんまるで可愛い銀ちゃん(●´ω`●)
なるほど甘えんぼう銀ちゃんの時に
お口を開けてるのですね!
不器用でもちゃんと教えてくれてるんだ
と思ったら愛しくなりますよね~♪
2008/03/14 15:35
URL | tena | Edit 

花粉症はつらいわね~。頭もぼーっとして、集中できなくなるものね。
わぁ~い、今日は銀ちゃん特集!!
銀ちゃん、もっともっとたくさん甘えてちょうだいな~。
お口開いてるとき、たくさんいいこいいこしてあげてね~。
大好きな銀ちゃんがたくさん見られて今日はラッキー。
v-238
2008/03/14 13:31
URL | el-mar | Edit 

ぎんちゃん
可愛い!
こたにいちゃんめざして、甘え上手になることでしょう。
花粉症つらそうですね!!頸椎腰椎が歪んでいると思いますので、ヨガお薦めします。
2008/03/14 12:28
URL | ヨギーニ | Edit 

こんにちは~。
銀ちゃん、口開けてゴロゴロ言うんですね~♪
うちのランちゃんは私にはほとんど甘えてきません。
ランちゃんなりに遠慮してるらしくて、トムベルに譲ってるって感じです。弟の部屋に行くと弟にはベッタリと甘えているので、私の分まで可愛がってあげてもらってます(^-^;
銀ちゃんも上手に甘えられるようになるといいね♪
2008/03/14 09:09
URL | みゆ | Edit 

昨日コメント送ったけど送れてなかった・・・

差出の名前が虎太郎君だったんで・暫く考えました、どなただろう(笑)
お菓子とっても美味しかったです、ほっぺが
落ちるとはこの事です!
美味しさが心に染みました・・o(^・x・^)o
お忙しいのにありがとうございました、本当にご免なさいね。
2008/03/14 08:33
URL | ちょび | Edit 

テストです
2008/03/14 08:29
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
銀ちゃん本当に甘え上手になって
穏やかになったように思います
きっと子供から大人に変わったいったのかな
なんて思います
お口を開くのは 甘えたいときなのかな
うちではあまり感じませんが
甘えたい時は膝の上が多く
ほとんど頭しか見えないからでだと思いますが・・・
2008/03/13 23:46
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/83-c975bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
