05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
しまった~~! 

ミスってしまったぁ・・・・

今日に限って撮影するのが8時を過ぎてからになったうえ
4枚撮った時点でバッテリー切れ・・・・( -_-)フッ

時間が時間だけに今からバッテリー充電したって
撮影できないじゃん~~!

新しいカメラになってから長くもつバッテリーになったから
つい油断しちゃうんだよねぇ。


363.jpg
ほんと、買わないといけないかもですなw

364.jpg
ほんとすみませんですぅ・・・・

353.jpg
虎太郎さんはそんなことよりご飯を要求ね。(笑)

後ろにうつっておりますが、今日は子供たちも妙に
目がらんらんとしておりまして、まだ寝てないんですよ。

なので一緒に添い寝して私も早く寝ることにしますよ。

365.jpg
虎太郎さんはもうすっかり夢の中です~


今日は大したネタもなくほんとに申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/03/14 Fri 21:12
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<まったりまったり | HOME | 理由>>
コメント
どういたしまして。
銀ちゃんと椎菜ちゃん、ほんとうに謝っているみたいですね。
だいじょうぶですよ。たとえ一枚でも私達はうれしいのですから。
こたちゃんの寝顔をみていると、しあわせ・しあわせ

2008/03/15 18:03
URL | ピースケ | Edit 

こんにちは♪
デジカメの充電って、気が付くとなくなってるんですよね~(^-^;私もよくやります(>_<)
虎太郎さんは、デジカメのバッテリーの心配よりも、ご飯を心配してるみたいですにゃ( ´艸`)
虎太郎さんの寝顔には癒されますね(´∀`*)ポッ
みかんさんいつも忙しい中、こんな可愛い写真をありがとう♪
2008/03/15 11:46
URL | みゆ | Edit 

ありますあります!!
バッテリー切れ(;´▽`)私もナゼかいつも夜切れますっ
これから充電しても夜遅い。。。ってあきらめます(>_<)
銀ちゃんと椎菜ちゃんゴメンナサイって
良い子ちゃん達(●´ω`●)いいんですよ~♪
虎太郎さん食べて寝る!それが一番ですよ(*´ー`)
2008/03/15 11:08
URL | tena | Edit 

銀ちゃんと椎菜ちゃんに、頭下げられたら、恐縮してしまいますわ~!!
イケメンお坊ちゃまたちと、添い寝、羨ましいですよ~!!
2008/03/15 07:47
URL | ヨギーニ | Edit 

虎太郎さんのご飯要求中の顔が
凛々しくもあり、可愛くもあり好きです(#^.^#)
無防備な寝顔には癒されますね♪

↓甘え下手な銀ちゃんのサイン、可愛い!!
2008/03/15 01:04
URL | のん | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/84-2cfaff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
