09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
いつもの生活。 

実は今日は参観日でお休みしてました。

週の間に休みが入って気が緩んだのか朝から
頭痛がガンガンズキズキ・・・
なかなか起きれませんでしたぁ・・・(ノ_・。)

しかし今日はこのところの休みは猫のために
消えてしまってた休みでどこも行ってなかったので
参観日の後は一日子供のために時間を使いました。

あまり遠出する元気はなかったので近くの公園に
行ったりしただけなんですけどね。

久しぶりに珍しいことをしたからか
かなり疲れちゃいましたけど楽しい一日でしたよ。


さて、本日のにゃんず。


珍しくタワーに乗ってます。

ハンモックがなくなって登りやすくなったみたいです。


夕日に輝くうめちゃん。

最近仕事が忙しいからこんな夕日見るのは
本当に久しぶりでした~

}
虎太郎さんのスコ座りも久しぶりだな~♪


虎太郎さん枕にされてるのに全く怒ってませんww

今日から銀ちゃん解放されました。

出した途端椎菜ちゃんと大暴れしてましたよ。w


久しぶりに虎太郎父さんのおっさん座りを
眺める銀ちゃんですw

みんなと一緒に過ごせるようになってほんとに
嬉しそうにしてるんですよ~

最後は二人してやくざになってますけど。(≧m≦)ぷっ!

う~ん、三男がどうやらとびひっぽいですぅ・・・
今日は木曜日で診察に行けなかったのだけど
保育所で言われて(私も薄々そうじゃないかと思ってたけど)
明日は皮膚科へ行ってきます。

とびひだったら保育所行けないじゃん・・・・

でも最近仕事がかなり嫌なので
ちょっぴりとびひであったら休めるじゃんって
思ってる私がいたりなんかもします。(笑)

銀ちゃんも加わり元の4にゃんずの生活。
これからもかわいい4にゃんずの写真がいっぱい
撮影できるといいなぁ~

2007/12/20 Thu 12:53
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<お引越し~ | HOME | 本日のもてもて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/86-63c4c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
