08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
本日のもてもて。 

銀ちゃんまだ隔離中です。
だいぶ目もよくなってるんですけどね~
解放した途端、粗相されるのが怖くて。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいっ


というのは冗談ですが(半分本気もあったり・・・w)
実は昨日夜中に少し出したんですよ。
かわいそうになっちゃって・・・

そしたらいきなり大暴れしちゃって危なかったので
完全に治るまで・・・と思ってもう一度隔離しました。

せっかくここまで目があいてくれたから
あともう少し一人で頑張ってもらいます~


部屋に入るとほんとに普通の猫よりは控え目だけども
甘えてくれるのでほんとに嬉しいんです。

やっぱこのまま隔離生活にしちゃう?(笑)


あ、ごみが落ちてたww



あともう少しで彼女と遊べるかな~

彼女の顔、ちょっとライオン系だよね?

椎菜ちゃんお顔が細いんだよね~


虎太郎父さんと仲良くねんねです~
今日はなぜか次男に人気が集中。


今日は週に1度のお昼寝のある日だったので
更新している今も起きている次男と虎太郎父さん。


次男くんもてもてですな~♪

椎菜ちゃんはさっきから私のPCの邪魔をしにきて
ばかりで何度も降ろされ諦めて次男のところへ行ったらしいですw

ごめんね~椎菜ちゃん。
更新したら早く寝たいんだよ~w

返信もできない状態なのにいつもコメントありがとうございます。
いつも読ませていただいては嬉しくなってます。

夜中の目薬がなくなってやっと寝れるわ~と思ったら
銀ちゃんの部屋で寝ていないので鳴いて鳴いて起こされるわ、
他の猫たちが銀ちゃんの部屋の戸を
がりがりとやってくれるのでかなり寝不足ですが
銀ちゃんがほんとによくなってくれたのでよかったです。

頑張った甲斐がありましたよ~(ノ_・。)

2007/12/19 Wed 13:14
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<いつもの生活。 | HOME | 銀ちゃん再び病院へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/87-ce7b6595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
