07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
隔離生活。 

結局今日は仕事は休めないし・・・

う~ん・・・でもぉ・・・・とぎりぎりまで悩んだ結果
遅刻していくことに。w
10時に出勤させてもらって
(子供を病院へ連れて行くと嘘をつきw)
行く直前までがんがん目薬さして出勤してきました。
留守の間の分も!!って感じで昨日の夜中も
目薬を頻繁にしておいた私。

しかしですね~~
家に帰ってくると隔離しておいたはずの銀ちゃんが
みんなといっしょにいたんですよ~
どうも誰かが開けちゃったらしいです。(><)
おそらく犯人はうめだな・・・

やっぱり鍵くらいつけとくんだったぁ・・・・

買いに行かないとないのでとりあえずフックを二つつけて
紐で開かないようにしました。


昨夜はあまりにかわいそうなので
私が隔離部屋で寝ました。

一緒の部屋に布団を敷いた途端粗相されるという
お決まりのハプニングもありましたが
側にきてくれたり、喉をごろごろとしてくれたり
いいこともありましたよ~


でもそれは気の迷いだったことに気づいたのか
高い棚の上から下りてきてくれず
私は目薬をさすために一緒に寝てたようなものでしたw


だいぶ目が開くようになったでしょ~

だいぶいい感じになってきたところにまた何かが
あっては困るので今日からは完全隔離にすることに。


治るまで我慢しようね~


私が隔離部屋で寝てたものですから
中に入ることができないお嬢様が私のそばから
離れなくなりました。
もうべったりなんですよ~
もうその姿がかわいいの~

そんなかわいい椎菜ちゃんは今日で
5か月になりましたよ~♪


昨日破壊されたタワー。
ちゃんとうめが使ってくれてるので
このまま使うことにしました。
ただ折れた部分のボルトが出たままなので
これをどうにかせねばねぇ・・・

保育所から帰ってきた破壊した子供たちが
タワーを見て「壊れてるね~!」って・・・

それを聞いたらさらに怒りがふつふつと湧いてきましたよ(笑)

2007/12/17 Mon 10:21
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<銀ちゃん再び病院へ | HOME | 銀ちゃんの目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/89-0d087d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
