06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
仕事納め。 

( ̄□ ̄;)!!今日は書きあげてUPしようとしたら
またエラーで全部消えたよ・・・・

もうかなりここうんざりしてきちゃった・・・・。

使い勝手はかなりよいのにこうも鯖落ちしては
非常に残念ですよ、FC2さん。
ここは無料だからあまり文句も言えないけどさぁ・・・

今日はかなり疲れてるというのにさらに疲れちゃったぁ・・・。


さて、本日のにゃんず。

12281.jpg
のほほ~んな虎太郎さん。
明日からは冬休み。
いっぱい虎太郎さんののほほん姿を見れるのかと思うと楽しみです。


12283.jpg
相変わらずヒーターの上にいるうめちゃん。
毛づくろいまでヒーターの上でそのうちご飯までそこで
食べてしまうのではないかというくらいずっとここにいますw


12033.jpg
これはまだ怪我する前の今月の写真。

このお顔に戻れる日はくるのか・・・と不安になっています。
今日は私だけ仕事納めで、病院に行くからとは言いにくく
残業して帰ってきたらすでに病院はもう終わり・・・
明日は朝一番で行ってきます。

銀ちゃんほんとにごめんね。

1228.jpg
椎菜ちゃんの下痢治ってきたなぁと思って
今日はお薬あげなかったらまた戻っちゃいました。(ノ_・。)

どうしても朝は銀ちゃん優先になってしまうんですよね・・・。
銀ちゃんのお薬は時間がかかっちゃうもので・・・。

明日からはお休みなので銀ちゃんも椎菜ちゃんも
しっかり見てあげられます。


今日はかなり疲れております・・・・
銀ちゃんのお世話でかなり早起きするもので
寝不足でもあるので今日は手抜きな更新でごめんなさい。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/28 Fri 22:30
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<最悪の結果になりました。 | HOME | エラーばっかり!!>>
コメント

おはよう!やっと仕事収めだねーお疲れ様。
銀ちゃんあれからやっとお水飲んでくれるようになったみたいだけどどう??ご飯は???それだけ長く食べてくれないと体力落ちちゃいそうで凄く心配。
みかんさんが家に居る事で安心して食べてくれたらいいんだけど・・・。
椎菜ちゃん下痢早く治りますように。
それからそんなにエラーが???私はまだそんなエラーになった事ないけど。
そういえば昨日コメント送信しようとしたら混みあってできませんってずっとなってた。
2007/12/29 09:59
URL | ちか | Edit 

お仕事お疲れ様でした!!
毎日銀ちゃんのお薬で早起きされて
お仕事も忙しくってホント大変でしたよね(>_<)

無理されないでお休みの日は少しでも
ゆっくりされてくださいね!

みかんさんがお体壊されないか心配です!

早くよくなりますように☆
2007/12/29 09:01
URL | tena | Edit 

こんばんんは
仕事納めでしたか 今年1年御苦労さまでした
年末は大掃除があったり大変ですが
ニャンズの近くに入れるのが一番ですよね
病院明日もやっているのですね
あれも これもと考えるとやることいっぱいですが
ぼちぼちやりましょう
2007/12/29 01:07
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/9-7924e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
