06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ほんとにすみませんです・・・ 

今日は仕事で社長に怒られた・・・
私だけのミスじゃないのに怒られるのはなぜか私。
私が責任者みたいになってしまってるから
仕方ないとはいえ、初めての事務で
一生懸命がんばってるのになぁ・・・

一番最初からいるからって私を責任者みたいにするのは
やめてくれ~~!!と声を大にして言いたかったよ(笑)

ま、明日は休みだ。
ゆっくり休んで月曜日からはまたがんばろう。
家事が山ほどたまってるからゆっくりは
休めないんですけどね~w


う~ん・・・なかなか治らないんですよねぇ。
目も昨日より充血が激しくなってるし。
明日はまた病院ですなぁ・・・。
虎太郎さんも心臓病の薬を飲み始めて
1週間経ったので経過を見せるため病院です。
明日も2匹かぁ・・・・( -_-)フッ


椎菜ちゃんやった犯人だからか心配そうにしてるみたいですねww


虎太郎さんがむっとした顔をしてるわけ。


椎菜ちゃんに思いっきり踏まれて
通り道にされたからです。(≧m≦)ぷっ!


このお方は相変わらずマイペースw
ずっとこの前から離れません~


このところほんとにコメントの返信も全然できないし
写真も少なくなっちゃって、そんなブログならやめてしまおうかと
さえ、思ってしまう今日この頃ですが、返信もできないのに
コメントを書いてくださるみなさまに励まされ
がんばろうって思える毎日になっています。

本当にレスができなくって申し訳ありません・・・
写真もろくなのがなくってごめんなさい。

でもできる限り精一杯がんばりますので
どうかよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


カール飼いのぷりめるさん、k7さんへ

人間のものを無断で食べてしまうのは椎菜ちゃんだけなんですよ。
虎太郎さんは絶対そういう悪いことはしないんですよね。
ほしかったらちゃんとおねだりするおりこうさんなんですけどね~
( ̄□ ̄;)!!もしかしたら血筋!?
なんていったら里の母さんに怒られそうですね。(笑)

2007/12/15 Sat 12:27
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<銀ちゃんの目。 | HOME | 平穏な。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/91-a0868f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
