07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
平穏な。 

ふぅ・・・・今からほんとにこんなに疲れて
来週からどうするんだろうってくらい
疲れ切っておりますが、家に帰ってくると
猫に癒され、元気を分けてもらってる私です。

年内、体がもてば来年からは暇になるし
あともう少しがんばりますよ~

来週は木曜日休みだし~そのあとは連休もあるし
何とか頑張れるぞぉ~~♪


さて、本日のにゃんず。


みなさんに虎太郎さんのこと心配してくださって
もらってほんとに嬉しいです。

虎太郎さんも感謝の気持ちを込めて
今日は撮影がんばってくれましたよ。

で~~~~ん。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほらいつもの虎太郎さんでしょ~


手が変なポーズになっててかわいいでしょ~


食欲もありありだし~

椎菜ちゃんにどろぼーされてるけど。(笑)


ほんとにいつものまったり~な虎太郎さんに
戻ってくれてよかったです。

ほんと・・・今回は虎太郎さんに何かあったら・・・とか
もしも・・・・とか悪いことばかり考えてしまって
結構泣き暮らしてた私なんです。(笑)

なのでこんなに元気になってくれてほんとによかったです。

みなさんに心配をかけてしまったけども
励ましてもらってほんとに嬉しかったです。

本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、他のにゃんずは・・・

お父さんを囲んでそれぞれがまったり中♪

銀ちゃんの目はまだ完治してないんですよねぇ。
やっと目が半分あくようになった感じかなぁ。



銀ちゃんの目もあともう少し。
虎太郎さんも暴れる元気も出てきて一安心ですね~

これで平穏な我が家が戻ってきたかな。


ファンヒーター、今年は出すまいと思ってたのだけど
うめがあまりに寒そうにするので出してあげたら
ついてる間ず~っとこの前から離れませんw

ほんとは大好きなコタツしてあげたいんだけどね。
ほら・・・うちには粗相王子銀ちゃんがいるからね
今年はお布団なしになりそうですなぁ・・・・

明後日の休みには勇気を出してホットカーペの
カバーを新品に替えるのだ。
もうかなり汚れてるのが我慢できません。(笑)

しかしこれってほんとにかなり勇気がいるんだよ~
銀ちゃんがいるからねぇ・・・・・( -_-)フッ

今日で椎菜ちゃんが我が家にきて1か月がたちました。

なのにあまり撮影できず・・・。
1か月たち、一時期はどうなるかと思いましたが
すっかり他の子たちとも仲良くなって
私にも懐いてくれて他の家族にも懐いてくれてよかったです。
(暴れん坊三男を除くw)ほんとにかわいくて仕方ないんですよ~
夜は必ず私と一緒に寝てくれるし♪

ただ困ったことはお嬢様なのにキッチンに置いてある
パンなどを破ってまで食べてしまうこと。
最近は流し台に置いてある洗いものまで舐めるの~!
洗いものはすぐに洗えということでしょうかねwwコ


コメントのレスはしばらくお休み中です。
ほんとにごめんなさいです。(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト
2007/12/14 Fri 12:18
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<ほんとにすみませんです・・・ | HOME | まったり家族。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/92-d6440ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
