04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
怒ってる? 


昨日休んだツケがしっかりとぉ・・・・
仕事いつもの倍。( -_-)フッ

私にしかできないPCの仕事がありまして
今日は二日分でしたからぐったりですぅ・・・

でも昨日の休みがなければ病院へ行くことも
できなかったもしれないし・・・と
頑張って仕事してきました。
めっちゃ疲れてますけど。(笑)



さて、本日のにゃんず。

みなさま虎太郎さんと銀ちゃんのことを
心配してくださってありがとうございます。

おかげさまで銀ちゃんのお目目はだいぶよくなってきました。
まだ開けるのはつらそうでつむってることが多いんですけど
おとといの腫れはだいぶひいてくれたしよかったです。


椎菜ちゃんに背を向ける銀ちゃん。

怒ってるの?(笑)

あ、読みかけの漫画が転がってるw ↓

寝てるときは微妙に離れてたり。
やられたことを覚えているのでしょうかね?

でも暴れるときは一緒に二人で大暴れしてるので
心配はなさそうです~

虎太郎さんはですね

寝てる写真しかないのですが、食欲は元通りだし
昨日よりはだいぶ動いてます。
元々おっとりしてるからよくわからなかったりもします。(笑)

今もご飯の催促をしてたくらいだし
咳も今日はしてないようなのでもう大丈夫かな?


うめはほんとに元気ですなぁ♪
少し前に1度だけ下痢をしたくらいですぐ治ったし
この子が一番病院代が安くついてる子です。(笑)


うめちゃんはほんとに手がかからない子で助かりますよ~


ははは・・・あまりにも疲れてて写真がこれだけしか
撮影できませんでしたぁ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

これだけではあんまりなので銀ちゃんがお岩さんに
なっちゃう前日に撮影した写真を載せておこう♪

椎菜ちゃん思いっきり寝起きの顔をしています。

いつも寝起きは結構すごい顔になってたりします。(笑)
爆睡してるんだろうねぇ~w


ほんとに毎度毎度申し訳ありません。
コメントの返信はお休みさせてくださいまし。(*- -)(*_ _)ペコリ



今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2007/12/12 Wed 12:20
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<まったり家族。 | HOME | 男組のその後。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/94-99470fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
