07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
次から次へとなんなんだ~! 


みなさま、虎太郎さんのことを心配してくださって
どうもありがとうございます。

レスができなくてほんとに申し訳ありません。

虎太郎さんはまだ本調子ではないらしく
あまり動きませんが食欲は出てきたみたいです。
でも熱はまだあるのか?あまり動かないので
明日は病院へ連れていく予定です。
ほんとは今日行くはずだったんですけどね・・・
私の帰宅が7時50分ごろになってしまい急いで
家に帰ってきたのですがもうすでに閉まった時間・・・。

椎菜ちゃんの下痢→虎太郎さんの心臓病発覚・・・
次から次へと何かが起こる我が家なのですが

仕事から戻ってみると今度は銀ちゃんが

こんな顔になってしまってました・・・

怖い顔を載せちゃってごめんなさい。
怪我をしたのかわからないのだけど目が腫れちゃってるんですよ・・・・。

この顔はちょっとましなので載せてみました。
病院へ行こうにもすでに閉まっている時間に帰ってきて
しまったので明日の朝病院へ行く予定です。
かなり充血しちゃってるんですよね・・・

誰かに引っ掻かれたのか?
病気なのかわからないけど早く病院が
開いてくれないかと願う私・・・

食欲も粗相をする元気はありありなんですけどね。

とりあえず家にあった椎菜ちゃんの抗生物質入りの
目薬をさしてみたのだけど・・・・
せっかく下痢が治ったと思ったのにいったい
どうしちゃったのやら・・・・。


今朝6時の銀ちゃん。
このときは何もなかったのになぁ・・・・

椎菜ちゃんとうめちゃんは元気いっぱい。
椎菜ちゃんは下痢をしてたけど今日からだいぶよくなりました。

何でそんな顔をしているのでしょうか?うめちゃん。


椎菜ちゃんなぜかこのニュース(ヘリ墜落)に
興味津々でTVにかじりついてました。{


虎太郎さんも早くよくなってほしいなぁ・・・

さて、明日は母から車を借りられず車がない日・・・・
どうやって2匹を連れていくかが問題だ・・・

タクシーで行くしかねーな、こりゃ。
タクシーのおっちゃん嫌がるかなぁ・・・・。



最近凹み気味の私に・・・
そしてランキングも凹み気味・・・

応援ぽちっとお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/10 Mon 12:33
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<男組のその後。 | HOME | 虎太郎さんがですね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/96-e3907531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
