06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
虎太郎さんがですね・・・ 

みなさまご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
熱のほうはよくなりました。
まだ風邪の症状は消えてないので少し
しんどい部分もありますが昨日よりは
はるかにましになりました。

心配してくださったみなさまありがとうございました。

今日の更新はかなり長いのですが虎太郎さんのことで
いろいろと書くことが多かったので読んでいただけると嬉しいです。


本日のにゃんず、今日からは楽しく更新できるかと思ったらですね・・・・

虎太郎さんまで発熱です・・・

朝起きたらまずご飯を催促する虎太郎さんが
今日はしなかったんですよねぇ。

カリカリを入れてあげても少しだけ食べて去っていき

どてっとここに入って

寝てばかりで名前を呼んでも無視・・・
咳までしだしたし
これはおかしいなぁと体を触ると熱かったので
病院へ行ってきました。

先生もびっくりしたくらい高熱だったそうで
解熱剤の注射を受けたのですがその時の診察で
虎太郎さん、別の病気も発見されてしまいました・・・。

心臓が少し悪くなっているらしいです。

皆さん覚えてらっしゃいますか?
夏に虎太郎さんが肺炎になったときのことを。

実はあのときの診察でエコーやらレントゲンを受けたのですが
脂肪が邪魔して、ちゃんとうつらないからはっきりとは
わかりませんが心臓も悪いのかも・・・と言われてたのですよね。

心臓が悪いと肺炎っぽい症状も出るそうで
(脂肪で胸を圧迫されるからとかなんとか言ってたような・・・・
心臓が悪いと言われてもう何を言われても耳にちゃんと
入ってこなかった私なのでちゃんと覚えてない・・・・)

とりあえず今は発熱中なので熱が下がったら
心臓病の薬をこれからしばらく飲むことになり
1週間後にまた病院へ行くことになりました。

場所が場所だけにかなり心配です。
やっぱでぶだからいつかこんな日が
くるんじゃないかと考えてはいました。
肺炎になったあとからずっと密かにダイエットをさせてたんですけどね・・・
(今回の病院で測ったら8.8kg→8.2kgまで減ってましたよっ!)
おでぶにしたくてしたわけじゃないのに・・・
ほんと普通の猫たちと食べてる量はあまり変わらないのに
1歳にはすでに6kgあったし去勢後は確かに
太ってしまって気がついたら8kgの大台に乗ってしまって
必死でダイエットさせてるんですけどね・・・

ちょっとかわいそうだけどもう少しダイエット頑張ってもらわないとね。

病院から帰ってきたらみんながくんくん。


熱があるから涼しいところへ移動する虎太郎さんを
追いかけるうめちゃんと銀ちゃん。

椎菜ちゃんは病院の匂いがしたからか近寄りませんでした。

しんどそうでしょ・・・お顔が。


早く元気になってくれるといいなぁ・・・
そして心臓も何事も起きませんように・・・


それからみなさまへ


明日から残業が確定しておりますので
コメントの返信はしばらくお休みさせてください。
申し訳ございません。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日もうちの虎太郎たちに会いに来てくれてありがとう♪
また明日も会いに来てくれると嬉しいです。(o^-^o)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

スポンサーサイト
2007/12/09 Sun 09:55
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<次から次へとなんなんだ~! | HOME | (*- -)(*_ _)ペコリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/97-6943eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
