08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
次男カメラマンになる。 

暇ができたら更新すると書いたのは昨日・・・・

今日いきなり二日続けての更新です(笑)


今日は会社で嫌なことがあったし(長くなるので書きませんがw)

明日はいよいよ中3になる長男の高校進学へ向けての進路相談が

ありまして、今日はなんだか落ち着かないのです。

なので一人部屋にこもって、ネットをしてたら

また更新したくなって、更新しています。


しかし、更新しようにも、にゃんずの写真まったく

撮ってないんですよね~(汗)

なので、今日は次男くん(小2になりました)が

留守番中に買ってあげた携帯で撮影していた写真があったので

今日はその一部を紹介したいと思います。

・・・とは言ってもさすがは2年生。

保存していた写真は山ほどあったものの、みんなピンボケで

ろくな写真はございませんでしたが。(笑)


20090513193049.jpg
これは携帯を買ってあげた日(5月)に私が撮影してあげたもの。

お風呂上りだったので素っ裸ですw

ちなみに銀ちゃんも素っ裸。
(サマーカットされてます。)

次男だけに抱っこさせてあげる銀ちゃんの表情がなんとなく憎いですw


ここからは次男くん撮影です。

20090824154202.jpg

次男くん相手なので、伸びきってます。


20090902135919.jpg

いくら次男だからって無防備すぎやしませんかね??w


最後の写真は次男くんにしては美しい~

20091010135416.jpg

タイトルは

「夕日とうめ」らしいですww



にゃんずを撮影する暇がない母に代わって

次男くんに撮影係を任命しましょうかね~

2009/12/15 Tue 21:17
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
めっちゃご無沙汰っす・・・ 

みなさま、ほんとにほんとにご無沙汰しております。(汗)

椎菜さんの誕生日やうめちゃん、虎太郎さんの誕生日にも更新できず

気がついたら、もう今年も終わり・・・

というわけで、慌てて?更新しております。(笑)


我が家のにゃんずたちは、み~んな元気にしております。

そして私たち人間もみんな元気です♪

私はフルタイム勤務なので相変わらず忙しい日々を送ってますが、元気ですよ♪


にゃんずたちの様子はですね




まずは虎太郎さんから

今月1日に11歳の誕生日を迎えました。

DSCF3112.jpg
相変わらず、どてっとまんまるですが、これでも

少しやせたんですよ~~~!!!

Wii Fit+で時々体重を測っているのですが、

なんと7kg!!と表示されております。

(Wii Fitを信用してもいいのかは謎ですがw)

11歳になった今も以前と変わらない生活をして

元気に過ごしておりますよ。




次はうめちゃん。

2009111319280000.jpg
(次男くんが携帯で撮影しました。)

うめちゃんも9月に誕生日を迎え、とうとう9歳になりました。

いよいよおばさんの仲間入りでしょうか。(笑)

相変わらず、虎太郎さんとは仲が悪いです。

そして椎菜さんとも・・・・(泣)

次男くんは相変わらずうめちゃんびいきですが

このところの寒さで私のところばかりくるので

少々次男がやきもちを焼いております。(笑)

このところ、一気に冷え込んだため、今週やっとこたつを出して

あげたら、コタツからまったく出てこなくなり、寂しい私です。(泣)




銀次郎くんは

2009110707310000.jpg
相変わらず、私のことが嫌いなようで

携帯を向けるとご覧のとおりの嫌な顔をします。(泣)

すっかり嫌われている私・・・・

しかし、またもや次男くんには「触って~~なでて~」

といわんばかりに近づいていくので私が嫉妬しております。(笑)

次男もそんな私を不憫に思ってか、抱っこして(次男だけ抱っこができます)

連れてきてくれるのですが、そのときの銀ちゃんのいや~な顔を見ると

「おろしてあげて・・・・」というしかない悲しい私です。(><)




椎菜さんは

2009110309460001.jpg
相変わらず、自分が一番!!のお姫様。

そしてがぶがぶ姫でもあります。

お腹がすくと私が噛まれますので、ご飯係である次男が

ご飯をあげるのをちょっとでも遅れようものなら

「ママが噛まれるから早くご飯をあげて!!」

と次男が怒られてます。(笑)


今一番の困りごとは、噛まれることよりも私が大事にしていたコートを

爪で穴だらけにしてくれたことでしょうか。(泣)



ま、こんな感じのにゃんずですが、あまり変化はないと思います。

相変わらず、猫に囲まれて、猫たちも普段どおりの生活をしております♪


子供たちがWiiで遊んだりするのでネットができるようにはした我が家なのですが

私のほうはあまり時間がとれず、以前と変わらない生活になりそうです。(><)



また暇ができたら、更新したいと思いますのでよろしくです♪

(見にきてくれる人がいるといいけど・・・・w)


ではでは、また♪

2009/12/14 Mon 20:35
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
銀次郎くん、2才です♪ 
先日は久しぶりの更新にもかかわらず、遊びに来てくださった上に
コメントまでいただき、本当にうれしかったです。
PCがないのでレスできなくてほんと申し訳ないです・・・。


今日はですね、またなぜに更新を!?と驚かれる方もいるかもしれませんが

銀ちゃんの2才の誕生日だからです。(笑)

なので更新しちゃおうとネカフェにきているわけです。

ネカフェからなので、あまり写真がないのが残念。(涙)

img20070626_1_p_20090430110925.jpg
我が家にきたばかりの銀ちゃん。
とっても小さくてかわいい♪
今も決して大きいほうではなく、うめちゃんと大きさがかわらない
小さめの男の子なんですけどね~

g991_p_20090430110920.jpg
生後4ヶ月の銀ちゃんです。

2009042917040001.jpg
これは今朝携帯で撮影しました。
新しい携帯、あまりきれいに撮影できない・・・。(涙)

2才になった銀ちゃんは、目を怪我したとき以来
病院のお世話になることもなく、元気に過ごしています。

相変わらず虎太郎さんに甘えたがる銀ちゃんですが
肝心の虎太郎さんが嫌がっちゃうので、あまり甘えることが
できなくて、結構一人で寝ていることが多いかな?

ただ夜だけは先月から
2009041322080001.jpg
このようにサークル内で、うめ姫と寝ていただいております。

今年になって、なぜか私たちのお布団に、おしっこがしてあることが続き
おしっこに加え、うんちまで!!!!ということがほぼ毎日続いたのです。

いったい誰がしているのか!?と犯人探しが始まったのですが
意外と犯人はすぐに判明。

おしっこは、うめ姫。うんちは銀ちゃんでした・・・・。

うめ姫は、以前から時々あちこちにおしっこをかけることがあったのですが
(多分避妊手術をする前にスプレーをしていた名残だと思いますが)
今年になって、毎日うめ姫のおしっこか、銀ちゃんのうんち
のどちらかがあるということが続き、毎日お布団を洗濯していたのですが
さすがに疲れ果て・・・・4月から夜はサークルに入れることに。

うめ姫は朝まで一度も泣くことなく、おりこうさんですが
銀ちゃんは朝方4、5時になると泣き始めます・・・・
おかげで毎日寝不足ではありますが、毎日の洗濯や
(冬布団の洗濯は本当に大変なのです・・・・)
朝寝ぼけてうっかり踏みつけてしまうという犠牲者もなくなったので
(三男が結構犠牲になってましたw)
家の構造上、隔離もできないので、こういう選択も仕方ないかなと思っています。

でも、もうすぐかけ布団も薄くなるし、洗濯がしやすくなるので
そのころになったらぼちぼちと様子を見ながらサークルから
出してあげてもいいかなと思っています。

うんちなどをするのには、きっと彼なりの原因があるのかなぁ・・・・。

寝ているだけで、あまりのかわいさに苦手な私に触られるのが原因!?w

(だってだって、見ているだけでとろけそうなほどかわいいんだも~ん。)


・・・・と、またまた銀ちゃん、うんちたれ復活ですが、早いもので、2才。
これからも元気で過ごしてくれますように!

銀ちゃん、2才の誕生日おめでとう!!



では、また更新するまで皆様お元気で♪

次回更新用に写真がんばって撮影しておきますです~
2009/05/02 Sat 14:24
にゃんず
comment(6)trackback -- |
9ヶ月ぶりの更新です。 
みなさま、とってもとってもご無沙汰しています。(汗)

みなさま、お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

昨日は久しぶりにmixiを携帯から覗いたのですが、

ここのブログも放置しっぱなしだなぁ・・・・と気になってしまい

今日は久しぶり(9ヶ月ぶり!!)の更新をすることにしました。

今、私はPCから離れて生活しているので更新したくともできない現状にあります。

なので、放置しっぱなしになって、すみません。

PCが壊れたわけでもないのですが、あまりPCをしなくなったのもあったし、

PCがあるとどうしても子供を放置して遊んでしまうこともあり、(笑)

子供たちとの時間を大切にしようと思い切ってPCのない生活をしているわけです。

10年近くPCとともに生活していた私だったので、耐えられるか??

と思いましたが、これが結構なけりゃないで、どうにでもなるもんです。w

おかげで、子供と一緒に遊んだり、ゲームをしたりと

楽しく毎日生活をしています。



我が家の4にゃんずは、誰も欠けることなく、みんな元気です。

虎太郎さんは、昨年12月に10才になりましたが、ブログをまじめに
更新していたときに病院でお世話になったきり、あれから一度も病気にならず
元気いっぱい、おっさん度全快で毎日のんびりと過ごしています。

(画像荒くてすみません)
2009021920320000.jpg
相変わらずのクリーム好きです。


うめちゃんも、相変わらずのクールビューティーです。
2009042107590000.jpg
椎菜さんとは、仲がいいのか悪いのかよくわからない関係で
猫パンチで喧嘩してるかと思ったら、こうして一緒に寝てたりしています。


銀ちゃんは、相変わらず私にとても冷たい態度をとったりしますが
ふと居眠りをしていて、目が覚めると横に銀ちゃんが寝てたり
なんだかんだと嫌がりながらも、私に甘えたい気持ちになるみたいです。w

相変わらず仲のよくない虎太郎さんとうめちゃんが喧嘩をおっぱじめると
なんと銀ちゃんが『ふぅ~~~!!しゃ~~~!!』と
猫パンチを虎太郎さんに浴びせ、うめちゃんを守るんですよ。
その姿はまるで姫を守る王子様♪
普段はとってもおとなしい子が豹変するので、見てるほうもおもしろいですw
2009021515050000.jpg
見てるだけで、かわいすぎる行動をする銀ちゃんは来週で2才です♪


椎菜さんは、相変わらず、『自分が1番!!』のお嬢様。

今は次男が猫のご飯をあげる係なので、私はあまりあげることはないのですが
ご飯の催促をするときは、必ず私の足にがぶり!!と噛み付きます。(涙)
2009042011050001.jpg
自分が1番!!の子なので、甘えたいときは寝てようが、容赦なく
他の猫のところへ行き、少々嫌がられ、猫パンチを浴びたりしている
椎菜さんですが、しっかりとやられたらやり返してますよ。w


・・・・・と4にゃんずの様子はこんな感じです。

ちなみに、人間の子供たちは、長男が中3、次男が小2、三男が年中(来月で5才)
私は3・・・・・才になりました。ww

みんな元気にしておりますので、ご心配なく♪

PCと離れた生活をしているので、携帯からしか覗くことができませんが
またふと、気が向いたら更新するかもしれないのでよろしくです。w

それでは、みなさまお元気で♪
2009/04/24 Fri 10:15
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
またまた・・・ 


すみません・・・・・体調があまりよくないので
しばらくお休みさせてください。

復活したばかりなのにほんとにすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

781.jpg
ほんとにすみませんっ

2008/07/24 Thu 09:19
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
≪ b a c k  | h o m e |  n e x t ≫
